るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2004年12月30日

うーー。

パパ、腰が痛い全身が痛いと全然起きず。
腰は仕方無いけど全身はホットカーペットで寝たからに間違いない。
だから布団で寝なよーって何度も言ったのに。
どうするの?と言うと怒るし、職場にも電話しなよと二時間言い続けてやっと遅れます電話。
ホントは痛いだけじゃなく眠いからじゃないの?と言いたくなる位爆睡。
私だって、一時間ごとに起こされるから眠いんだいっ。
せっかく車で送ってあげようとスタンバってあるのに、行く行くと言いながら爆睡。
揚げ句の果てに、うるさいって超不機嫌。

明日は天気悪いから大掃除できるの今日だけなのに、何にも出来ずにこの時間。
今年は一人でやらなきゃいけないのに。

もーーっ、いい加減にしてよーーー!

颯チャンも泣いてばかりだし、ごはんも食べられないし。
忙しいのにストレス倍増(-"-;)

うーーーっ!

もう私も寝ちゃおうかなっ!
posted by pamuyumi at 16:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かゆーい

一昨日の夜から、手足にじんましんが出るようになった。
原因は不明だし昼間は平気だし夜中ずっとかゆいし、最悪。
ただでさえ寝不足なのにー。
posted by pamuyumi at 16:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

栄養相談。(8ヶ月)(こうさぎ)

きょううさかめは、颯するはずだった。


*このエントリは、こうさぎの「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 11:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

パソコン奪い合い。

パパ、今日から職場復帰。

労災扱いにしてもらえ、さらに今月のお給料はいろいろ

助けてくれるらしい。

いい職場に入れてよかったねー、パパ。

ということで、やっとパソコンが手元に戻ってきた。

さっそくあちこち訪問・・・しようと思ったら伏兵が。

颯チャンがいたんだった(汗)

お願いだからママに打たせてー(>_<")

 

:;・←颯チャンの入力した文字

1227

posted by pamuyumi at 19:01| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月24日

ドタバタ。

パパがぎっくり腰休暇でずーっと家にいるため、なかなかPCできず。

颯チャンやっと寝たーと思っても一緒にゲームしないとフテるため、やりたいことが溜まる一方。

あとちょっとだから仕方ないかー(汗)

書けない間の颯チャンの変化一覧。

・持ってる物を取るとめちゃくちゃ怒る
・うんちの回数が減り、少し固まる(離乳食うんち)
・紙おむつからハイハイ用のパンツタイプに変更
・音楽に合わせ歌う(?)
・授乳時に髪を引っ張り、抜く
・食欲おう盛になってきた
・つかまり立ちから両手に物を持つ(両手放し)
・つかまり立ちから座る時手をつかずにおしりだけで座る
・アウーだけでなくいろいろ言葉を取り入れる


ちょっと目を離すと何が起こるかわからない今日この頃。
いい意味でも悪い意味でもしっかり見ておかなくっちゃー。
posted by pamuyumi at 00:14| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

流血。(こうさぎ)

きょううさかめはカーペットをスヤスヤしなかったー。


*このエントリは、こうさぎの「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 11:34| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

ぽかぽか。

ホットカーペット効果で、うちのチビちゃん達はスヤスヤ爆睡。

12191

普段、颯チャンから離れてすわるみーチャンも暖かいので一緒にねんね。

平和だなー。

posted by pamuyumi at 04:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月17日

流血。

今日の颯チャンはちょっとついてなかった。

実家のばあばから届いたホットカーペットを敷き、

ちょっと暖かくなった我が家。

レイアウト変更で颯チャンよけネットの場所を変えたらさっそくつかまる。

でも滑って顔をぎゅー。「ウギャアー」

おでこにたんこぶ。

タオル巻かなきゃダメだね(汗)

しばらく普通に遊んだ後、いきなり激しく泣き出す。

わっ、口から血が出てる!

いそいで見ると唇がちょっとだけ切れたみたい。

たぶんおもちゃを口に入れて遊んでいた時に、

歯とおもちゃの間に唇を挟んでぎゅーっと噛んでしまったらしい。

「わー、どうしよパパ(>_<")」

「大丈夫やー」

パパを見ると、TV見ながらご飯をパクパク。

「ちょっとー、息子が大変なのにー」

すると、

「そんな位よくあること。平気やー。お前は甘やかし過ぎやー。」

そんなこと言ったってー。

頑張れ、息子よっ。

posted by pamuyumi at 00:31| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

一大事発生。

昨日、パパに大変なことがおこった。

なんと、「ぎっくり腰」に・・・。

新聞をバイクに積もうとした時、グギッといったらしい。

我慢して仕事始めたけど限界だーと助けてコールが入り、

ねんねしてる颯チャンを起こして車で助っ人に。

家族揃ってへとへと。

あとで医者にいったらやはりぎっくり腰で、最低三日は休みなさいといわれたそう。

あーあ、忙しくなってきた時期なのに。

職場の店長は一週間しっかり休んで完全に治してきなさい

といってくれたらしい。

いい人でよかったー。

週末、動物公園に行く予定だったのに。

あーあ(>_<")

posted by pamuyumi at 23:56| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

栄養相談。(8ヶ月)

アレルギーのこともあったので、今月も産院の栄養相談に行く。

颯チャンの昼寝のおかげで、一番最後に。

やっぱり卵はいっさいダメといわれたことを報告。

でも、栄養士の先生は、 まだ反応が出てるわけじゃないから

卵黄だけならすこーしだけ与えて、何も出なかったら大丈夫よ

と言ってくれた。

ただし、卵白はアレルギーが進行しやすいのでさけた方がいいとのこと。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   

体重 約8,500kg

posted by pamuyumi at 12:10| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月14日

おはよー(ぶっちゅうぅ)

最近、颯チャンが起こしてくれるようになった。

 


 

バンバンベチベチ(顔を叩く音)

 →なんか痛いかも(まだうつろ)

グワッシ ギュー(髪を掴んでひっぱる音)

 →痛いぃ(この辺で目が覚める)

キャハ、アウーウアー!(起きろーの言葉)

 →もう、やめてよー(懇願)

ぶっちゅううぅぅ(口にキスする音)

 →ぎゃあー(トドメ)

 


 

毎日ほぼこの工程で目が覚める。

でもね、これはパパにやってちょ。

ママからの切実なるお願い。(涙)

posted by pamuyumi at 12:23| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ほんとに生えてるよー。

写真撮ろうと口を開こうとするとなかなかあけないので

難しかった撮影にやっと成功。

1214-1

拡大したから画像悪いけど見えるかなー。

posted by pamuyumi at 12:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月13日

久々RO。(こうさぎ)

きょうpamuyumiの、爆するつもりだった。


*このエントリは、こうさぎの「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 11:03| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月10日

鬼のいぬ間に?

夕方からぐずぐずしてなかなか食事の支度が出来ず、

少し泣いてもしかたないと思い、TVを見てる間にそおーっと台所へ。

いないと気付き、少しの間泣いていたけどじきにピタリと静かになる。

うーん、静か過ぎるのも心配・・・。泣いて寝ちゃったかな?

こっそり部屋を覗きに行く。

すると・・・。

カチャカチャカチャ。

机につかまり立ちしてパソコンいじりに熱中(汗)

廊下から颯チャン、と呼んでもまったく気付かず。

1209-1

「こら、何してるのっ」

1209-2

「あー?」

1209-3

「バレタかー。」

 

もーっ、今からパソコンに興味ださなくても。(-_-;)

 

posted by pamuyumi at 02:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月09日

ツリー&リースget。

昨日の夜、○売新聞が1年後の契約更新依頼に来た。

まだ当分先だしどしよかなーと考えてたら、

「油と洗剤の他に今ならキャンペーン中でツリーとリースもつけしますよ!」

と言ってきた。

そろそろツリーを買わなくちゃなーと思ってたところだったので

内心やったーと思いながら、

「うーんでも、あまり先だと主人に怒られるんですよねー(嘘)」

と言ってみた。

そしてハウルの動く城の招待券×2枚もget。

どうせなら、実家の両親と一緒に行くんですと言って

もう少しもらえばよかった。

ってことで契約。

100均で買ったライトをつける。

12091

颯チャンに見せるとじーっと見てた。

まあ、まだ早いもんね。

パパ、○日新聞の営業なのでちょっと落ち込み。

「こんなん渡されたらうちはダメだわー」

頑張ってー。

無理かな?(汗)

posted by pamuyumi at 09:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ツリー&リースget。

昨日の夜、○売新聞が1年後の契約更新依頼に来た。

まだ当分先だしどしよかなーと考えてたら、

「油と洗剤の他に今ならキャンペーン中でツリーとリースもつけしますよ!」

と言ってきた。

そろそろツリーを買わなくちゃなーと思ってたところだったので

内心やったーと思いながら、

「うーんでも、あまり先だと主人に怒られるんですよねー(嘘)」

と言ってみた。

そしてハウルの動く城の招待券×2枚もget。

どうせなら、実家の両親と一緒に行くんですと言って

もう少しもらえばよかった。

ってことで契約。

100均で買ったライトをつける。

12091

颯チャンに見せるとじーっと見てた。

まあ、まだ早いもんね。

パパ、○日新聞の営業なのでちょっと落ち込み。

「こんなん渡されたらうちはダメだわー」

頑張ってー。

無理かな?(汗)

posted by pamuyumi at 09:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギルドエンブレム作成。

颯チャンに起こされて(本人はすぐ爆睡)暇なのでROにログイン。

ギルドエンブレム作ってみた。

かわいいvv(自画自賛)

ro12091

青のクリスタル×2回出て青く古い箱が出てきた。

何が入ってるかなー。

posted by pamuyumi at 08:56| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

久々RO。

昨日、夏以来久々にラグナロクオンラインに夫婦で接続。

颯チャンが生まれた頃はよく、腕の中でおっぱい飲ませて寝かせたまま

やってたなー。

ログインしてすぐ、変なモンスと遭遇。

新しいモンスが増えたんだー位に思いながら何気なく倒して帽子get。

ro1

後でパパが調べたら、アニバーサリーモンス& アイテムだった。

ro2

ビックリ。

でも期間限定で消えちゃうらしい。

もったいなー。

パパも必死に探してモンスに遭遇して倒したけど

何にも出ず。

ぷぷっ。

 

結局寝ないで仕事ギリギリまでやってた。

ぷぷぷっ。

 

posted by pamuyumi at 23:19| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月07日

宿泊モニター当選。

フリーメールを整理していたら、当選メールを発見。

ビックリ。

さっそく後でパパと相談だー。

でも、いくら通常時の半額で特別扱いと言っても

一般ぴーぷるプラン並みの宿泊位かかるみたい。

うーーーーーっ、でも温泉いきたーい(>_<")

 


 

===================================================
【特別ご優待】ご当選 おめでとうございます!!
===================================================

この度はご応募いただきありがとうございました。
抽選の結果、【特別ご優待】にご当選致しました。

参加ホテル詳細
■ URL 
http://yado.kodawari-ichiba.org/

★新商品開発のためのモニターにご協力下さい。
★本企画は今後の商品開発の為のモニター募集です。
テスト商品ですので各ホテルのHP上ではご紹介しておりません。
 特別室、貴賓室クラスのお部屋
・料理内容(素材等)が(グレードUP)全く異なります。
・お部屋タイプはよりグレードの高い部屋を利用しています。
・サービス内容が異なります。(お部屋食、貸切露天風呂など)
・仲居等はモニター様用にお世話致します。

posted by pamuyumi at 06:22| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感謝・・・。

在宅ワークの会社より、お電話をいただいた。

もうお仕事をいただけないだろうと考えていただけに、

ビックリし、感謝でいっぱいになった。

いい会社に出会えたと思う。

たくさんある中から見つけ出した自分もちょっぴり誉めてあげたい。

また、落ち着いたら仕事を少しずつやっていきたいな・・・。

posted by pamuyumi at 00:25| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ