るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2005年01月29日

うーうっううっうー♪

image/pamuyumi-2005-01-30T17:07:19-1.jpg
離乳食に飽きた颯チャン、勝手にお遊びタイム突入目
近くにあった、ガーゼを止めるテープのケースを口へパクッ。

「アーワウワウワウッウッウーカラオケ
TVでやってるMステの音楽に合わせ、リズムとってるらしい。

…GRAYの歌が聞こえないよぉぉったらーっ(汗)
やめてーもうやだ〜(悲しい顔)

てか、アホっぽいんだけどふらふら
posted by pamuyumi at 17:07| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月25日

とうとう・・・。(こうさぎ)

きょうpamuyumiで、夕食みたいな成功するつもりだった。
でもうさかめが回線もーするつもりだった。
でもうさかめは、防止しなかった?


*このエントリは、こうさぎの「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 11:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

殺そうめん事件発生。

image/pamuyumi-2005-01-30T14:57:05-1.jpg
最近、離乳食を手掴みで食べたがる颯チャン。
自分でスプーンで食べるようになるために、必要なことだそうなので、
泣く泣く茶碗に手を入れさせるようにしてみた。

「ぐちゃっ」
「こねこねこね」
「ぎゅうーっ」

いっぱいそうめんのついた手を、お口へ。
050124_1500~01.jpg
なぜか指の中でなく、指の裏についたものをゆーっくりパクッ。

ほとんど下に落下。
満足げに食べてるけど、あんまり口に入ってない気がするのは気のせい?

なんとか食べ終わってテーブルを見る。
050124_1508~01.jpg
バラバラ殺そうめん事件発生。


…はあーっ。
posted by pamuyumi at 14:57| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月18日

とうとう・・・。(こうさぎ)

きょう、pamuyumiの日常がーするつもりだった?
でもきのうは回線にドッターンしたいなぁ。


*このエントリは、こうさぎの「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 11:29| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

危険な歩行器。

昨日、夕食準備のため歩行器に乗せ、廊下で遊んでた颯チャン。

ご機嫌だったので料理に集中していたら、ドッターンとすごい音が。

え?慌てて顔をあげると、床に転がっていた。

どうやら、歩行器から出ようとして落ちたらしい。

数秒放心状態の後、ウッギャアーーンと大泣き。

慌てて抱き上げる。泣いてるけど大丈夫のよう。

あー、ビックリした。

やっぱり、安物の歩行器はよくないのかな。ロック機能もないし。

リサイクル品を親から貰ったけど。

部屋に置いとくと扉を叩いて泣き叫ぶし、おんぶも嫌がるし・・・。

うーん、どうしたらよいのかしら(>_<")

posted by pamuyumi at 16:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

とうとう・・・。

TVの前に張り巡らした颯チャンいたずら防止の100円ネット。

とうとう足を向こう側に出すことに成功してしまった。

でもまだ完全にまたぐことはできず、戻ることもできず。

しばらく静観してたら、うわーん(助けてーママー)と泣き出した。

1-11(←泣き顔)

でも時間の問題かも。

同じ高さの机とテーブルは踏み台がなくても登れるようになった。

・・・そんなにパソコンいじりたいのかなぁ(汗)

成長してくれるのはいいことなんだけど。

微妙。

1-12(←マウスget)

posted by pamuyumi at 23:56| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

いったぁーいっ(泣)(こうさぎ)

きょう、ーされたみたい…


*このエントリは、こうさぎの「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 11:11| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

いったぁーいっ(泣)

最近、おっぱいで遊ぶ颯チャン。おっぱいを咥えたままうーうーしゃべったり引っ張るのは日常のこと。そしてとうとう、
チクッと噛むようになった。しかも噛んだあと必ず『ニヤッ』いったあーい!やめてー!と叫ぶとさらに『ウクククッ(笑』)
誰が教えた訳でもないのに。ひっどぉーい(涙)

posted by pamuyumi at 19:47| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

そして奪い合い。

年末ギリギリでTEPCOひかりに回線変更。

なんだかんだでやっとノートPCを開くことができた。

即座に颯チャンが近寄ってくる。

 

颯チャン今年初投稿→qせわえ5こみみりられるめ

 

うー、しかもまたキーボード外された(>_<")

さらに、私の足の上に乗ってからテーブルに乗ることを覚えた。

新しいスキルらしい。

はあー・・・。颯チャンの前ではPCなかなかできないわー(泣)

1-8

とりあえず赤ちゃんせんべいで気をひいてるうちに、

メールチェック&書き込み。

それと、どれ位速度が早くなったのか測定。

(ちなみに、今までは某社12M/ADSLで平均速度は300Kbps。遅っ!)

結果は・・・。

(続き・・・)

続きはココ→
posted by pamuyumi at 16:28| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつの間にか明けてました。涙涙・・・w

今回ほど慌しい年末年始はいまだかつてなかった。

大掃除は颯チャンのおかげで全然進まず&悪天候のため、

なんと元旦の夕方までやるはめに(泣)

さらに、パパの送り迎えが予定通りにいかず。

こんなはずじゃなかったのにー(>_<")

と、愚痴で終わり愚痴で始まったゆく年くる年だった。

(続き・・・)

続きはココ→
posted by pamuyumi at 15:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月03日

かゆーい(こうさぎ)

うさかめがゲームみたいな扱い♪
pamuyumiは、
一昨日の夜から、手足にじんましんが出るようになった。
原因は不明だし昼間は平気だし夜中ずっとかゆいし、最悪。
ただでさえ寝不足なのにー。

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 11:09| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ