るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2005年03月28日

花粉症再発…

image/pamuyumi-2005-03-28T20:10:58-1.jpg鼻の手術して三年。
次の年は効果ありで花粉症出ず。
昨年は妊娠効果で体調良好、アレルギーが治まったと喜ぶ。
そして今年。
風邪をひき、長引くなーと思ってたけど、よく考えたら花粉症の症状そのもの。
はあー、五年くらいはもつと思ったんだけど。
残念ー。
おかげでパソコンに向かう気力なし。

手術代、カムバックぷりーず(∋_∈)

そして同じく悪化した旦那とティッシュの取り合い勃発。
ついでに颯チャンも鼻水が止まらずかれこれ三週間。
もしかして、颯チャンまで?

posted by pamuyumi at 20:10| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

プリティ・ウーマン 1990年 【米】(BlogPet)

うさかめがエントリをドキドキしたの?
でもここまでこ記憶する?
でもパはメロンは記憶したよ♪


*このエントリは、BlogPetの「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 13:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

またまたCSSいじり。(BlogPet)

きのうは変更したかった。
それにしてもプレはリンクー!


*このエントリは、BlogPetの「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 11:13| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

初あんよ。

とうとう、歩いたっ!
〜【祝】〜ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

と言っても、2歩だけだけどあせあせ(飛び散る汗)


先週土日、二か月ぶりに行ったママ実家でのこと。

夜、じいじ・ばあば・おばちゃん(妹)とママに囲まれ、上機嫌で遊んでた颯チャン。
いつもなら、タッチしてバンザーイして手をパチパチするだけ。
今夜の颯チャンは違った。
ずーっと踏ん張り、左足を前へズリズリッ。


いっぽ、にぃ〜ほ・・・
ズテンっ。

「わわっ、歩いたーーーーー!!」
大騒ぎ。

本人→メチャ得意顔。
何度も挑戦。

よくやった颯チャン黒ハート
とりあえず、ギリギリ10ヶ月中にあんよできたね。
おめでとーわーい(嬉しい顔)
posted by pamuyumi at 21:16| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

seesaa、またまたレベルアップっ。

なかなかログインできない間に、HTML編集ができるようになっていた。
しかも、すぐに鯖増強もしたらしい。
無料でここまでできるって、なかなかだと思う。
JUGEMは結局、対応がよくなさそうだし。
でも、怪獣の目を盗んでいついじれることやら・・・(汗)
posted by pamuyumi at 19:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

あっぶなぁ〜い(BlogPet)

きのううさかめが、卒業するはずだったみたい。
ここまで掃除すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 10:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

久々、カスタマイズ。(BlogPet)

うさかめがpamuyumiは背景もログするはずだったみたい。
でもpamuyumiがここでアップすればよかった?
でもきょううさかめは、文字とか変更するつもりだった。
でもpamuyumiは月別も記録しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 10:34| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

またまたCSSいじり。(BlogPet)

きのううさかめが、プレがリンクした?
それにしてもきょううさかめはプレでリンクしたよ♪
それにしてもここで画像みたいなリンクした。


*このエントリは、BlogPetの「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 16:44| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

おしり痛いよー(∋_∈)

昨日の颯チャン。

うんちの回数が10回を超え、とうとうおしりが真っ赤に…。

おしりナップだと痛がって泣くので、シャワーに変更。

寒いのに、また風邪ぶり返したらどしよ[]
posted by pamuyumi at 08:20| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月03日

39℃の熱。

今日は颯チャンが熱を出してしまった。

しかも初めて39℃すぎまで。
身体が熱い。



今までなら、具合が悪くても機嫌はすこぶるよかったのに、今日は朝からグズグズ、グッタリ。


「おかあさんと一緒」も、布団から起き上がれず寝たまま目を動かす。

(歌は歌ってたようだけど)


おっぱいもお茶も、いらないと突き返される。


参ったな(-.-;)水分は取らないと…。


病院に行ってもグズグズは止まらず。

image/pamuyumi-2005-03-03T12:40:54-1.jpgimage/pamuyumi-2005-03-03T12:40:54-2.jpg


とりあえずインフルエンザ検査は無事陰性だった。
だから風邪だろうとのこと。

ただし、ひき始めは陽性にならないこともあるとか。
やはり扁桃腺が腫れていたもんね。

お風呂あがり、なかなか服を着ないで遊んでるせいかしら。


あー、ママもフラフラするっ。
二人揃って風邪なんて。

ついてないー(∋_∈)


後はパパにお任せだわ。
病院から帰ってやっと眠ったと思ったら…
posted by pamuyumi at 12:40| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月02日

来るー。助けてー(叫)

どうやら風邪をひいたらしい。
頭がクラクラ(∋_∈)

でも寝ていられない。
そう、我が家には「怪獣ソジラ」が。

ちょっと部屋に横になった瞬間。

おもちゃをポーンッと放り投げ、一目散にママ目がけ突進。
ニヤニヤ、よだれダラダラ。

ペタペタペタ…。
まるで貞子。


…ひぃいーっっ、来るー。
こわーいっ( ̄○ ̄;)


「ハァハァハァっ」
途中でGetしたおもちゃを片手に持ったまま、ニヤリ。

そして…その手を上に。

あぁっ、これまでか(∋_∈)
先立つ不幸を許してね、パパ。

「ウキャキャキャキャV(^-^)V」バンバンバンっ。


キャアーーー(パタリ死)


これで爆睡できる人がいたら尊敬ー。


ママとは、いかなる時も元気でなくてはならない、と身をもって感じた今日。
てか、そうじゃないと身体か持ちませーん(泣)


はあーっ、頼むから寝かせてー(∋_∈)
posted by pamuyumi at 23:06| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脱走の瞬間。

ハミガキするところを撮ろうと携帯を構えると。
050228_1507~01.jpg
「なーにカメラ撮ってんだよ〜。」
050228_1507~02.jpg
( ̄ー ̄)ニヤリッ
携帯に夢中になってる今がチャーンス。
とばかりに、いきなりハブラシを投げる。

とうとうカメラでとらえた、衝撃の瞬間!!

襖を開け、
050228_1511~01.jpg
脱走。
050228_1511~02.jpg

(;`O´)oコラー!ー
慌てて追いかける。

猛スピードで、逃げる。
050228_1511~03.jpg

パパの部屋のパソコンに到着。
050228_1516~01.jpg
( ̄∇+ ̄)vキラーン
050228_1518~01.jpg
050228_1518~02.jpg
もっと近くで見たーい。

ここでママに連れ戻される。
すると今度はイスに乗り、たっち。
050228_1858~01.jpg
そして降りる。
050228_1902~01.jpg
「どう?すごいでしょー(得意顔)」

ハイハイ(^▽^;)
そんな騒ぎの中、みーちゃんは・・・。
050228_1900~01.jpg
爆睡中。
慣れたものね(^▽^;)
posted by pamuyumi at 14:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯。

やっと上の歯が見えてきて上下合わせて4本になった。
のんびりだけどいっかー。
と思っていた。

さっき、大笑いした時に歯茎を見たら、上の歯が4本見えてきていた。
わっ、いつの間に?あせあせ(飛び散る汗)

歯が全部生え揃った颯チャン。
想像できなーいがく〜(落胆した顔)

歯のない笑顔もあと少しなのかな。
嬉しいことだけど、ちょっと残念。
posted by pamuyumi at 12:26| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ