るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2005年04月27日

初あんよ。(BlogPet)

きょう、pamuyumiはここまでpamuyumiとここでママが大騒ぎしたいなぁ。
ここまでママは大騒ぎしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 13:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

今日で1歳♪

颯チャン、本日1歳の誕生日を迎えました。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

一年前の颯チャン→
颯040415写真.jpg

今日の颯チャン→
050415_1653~01.jpg050415_1646~01.jpg

あっという間だったなー。
でも、振り返って思い出してみるといろいろあった。
パパもママも初めてのことにとまどいばかりだった。
「何で泣くのかわからずに」「言うことを聞いてくれなくて」などで泣きそうになったことも多々。
パパと言い合いになったことも。
今となっては懐かしい思い出。

産んでよかった。
産まれて来てくれて、ありがとう♪
これからも、みんなで一緒に成長していこうねー。
posted by pamuyumi at 18:36| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

また、高熱・・・。

昨日、研修から帰宅してずっと機嫌が悪かった颯チャン。
抱っこをずっとせがむので、甘えてるのかなーと思ってたけど、あまりもぐずるので様子がおかしいことに気付く。
もしかして、と熱をはかると・・・。

39.5℃。

わーっあせあせ(飛び散る汗)
全然気付かなかったよぉ、ゴメンねー颯チャンっ。

しばらく様子を見たけど、やっぱり熱があり、不機嫌でご飯も食べたがらない。
パパに相談し、市立病院の夜間小児センターまで連れて行くことに。
病院に着くと、少ししゃべるようになったけどやっぱり不機嫌。
しかも、耳鼻科に通ってるせいで診察室のイスに座った途端、大騒ぎ。
痛くないんだよー、と説明しても聞く耳持たず。
なんとかなだめて自宅に帰ると、パパ既に帰宅。

「ぱぁーぱっ(はあと)」
颯チャン、にっこにこ。

おーい、こらー、もしもしー?!

さっきまでのぐずぐずは、どこいったのよ(汗)
もうー、パパに似てあまのじゃく?

今日、やはり熱は下がらず。
あらためて病院に連れて行く。
ところが、木曜休みのとこが多くて結局、近くの総合病院へ。
かかりつけにしたい病院は木曜休みで、なぜか木曜に熱を出すのよね(汗)
「あまり小さいうちは、耳鼻科は無理に連れてかない方がいいよ。鼻水くらいなら。」
「えっ?」
「じゃないと、イヤになっちゃうんですよー、押さえつけて鼻水取るから。」
小児科byドクター

ガーン(汗)
早く聞きたかったわー。
外耳炎が治ったならいかないんだけど、どうなんだろ・・・。

はしごしたのと、病院のミスがあり、結局帰宅は16時。
疲れたせいか、下がるどころか40℃まで上昇。

これじゃ明日も無理だわね。
明日は、初の誕生日なのに。
しかも、研修を3日連続で休むことになっちゃう。
試験、危うし(汗)

早く良くなってねー!!!
posted by pamuyumi at 20:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

もうすぐ5000HIT!

本家よりよっぽど足跡の数が多い。
ブログって、すごいなー。

もし5000番Getした方がいましたら、報告いただけるとありがたいでするんるん
HPお持ちなら、カウプレも考えますのでー。

よろしくですわーい(嬉しい顔)
posted by pamuyumi at 03:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々、ラブラブ?

今日はパパのお休み。
いつものように支度してたら、朝食食べにいこか?ってことに。
ちょっと早めにパパも一緒に車へ。

でも、微妙に時間に余裕がなかった。
颯チャンいたら、すごい時間かかるもんねー。
悩んだ結果、だいぶ早いけど先に支部に預けることに。
3人でどこかへおでかけだーと思ってたのか、ご機嫌だった颯チャン。
支部の人に預けられ、ポッカーン。
ゴメンよぉ、颯チャンふらふら
すっごい、罪悪感。

2人で駅前のなか卯へ。
「2人っきりで食べるの、久々とちゃうか?」
「いつもは颯チャンが大騒ぎだもんねー揺れるハート
おかげでゆっくり会話も出来た。

でも、やっぱり居心地が。
泣いてないかなー?寂しがってないかなー?
食べながらも心配だった。
複雑あせあせ(飛び散る汗)


食べ終わって、ちょっと早めだけど私は研修へ。
パパは帰って寝るのかな?と思ってたら。
「さーっ、行くかー黒ハート 」

パチスロかいっむかっ(怒り)
どうりでめずらしく早く起きてお風呂入ってると思ったら。
(髪もセット)
こらーーーーーっっパンチ

明日、今までのまとめ小テストをやるとか。
今日のとこ、眠くて全然聞いてなかった。
やっばーがく〜(落胆した顔)
posted by pamuyumi at 03:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

保育園。

保育園の手続き、15日までだった。
今日あたり、希望を出さなければ。

みんなに人気の私立A保育園。
職場と自宅の間にあるし、キレイだし、いい感じなんだけど、自宅からはちょっと遠い。
パパ曰く、「いいけど、ここじゃ俺は迎えに行けへんからなー」
そんなーーーもうやだ〜(悲しい顔)

私立B保育園。
Aよりは自宅に近いんだけど、今年から保育部門スタートらしく、
にんずうが少ない。
しかも、お寺?の付属なのがちょっと気になる。

C保育園。
市の公立保育園。
かかる費用は少ないとの噂。
でも、一説によると、布団カバーや何やら、手づくりしなければならないとか。
・・・そんな時間ないしーもうやだ〜(悲しい顔)
てか、ミシンない(^▽^;)


うーん、悩むなー。
もっと情報収集しておけばよかった。


・・・颯チャン、やってけるかなーたらーっ(汗)
posted by pamuyumi at 05:32| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月05日

PC→ブログへアクセス不可中

【502 proxy error】

パソコンから何度ブログに接続しても同じエラーばかり。
せっかく颯チャン寝たのに…パソコン

seesaaのホームにはアクセスできるけど、お知らせには何もなし。なんでー?

携帯は大丈夫なのかな?
他の人がアップされてるのは、やはり携帯からだから?

マイリマシタ(∋_∈)
原因を調べようと、冒頭のエラーを検索。

なんと!
サーバーエラーだった。
サーバーが過負荷だとか。
仕方ない、しばらく置いとくかー[]
posted by pamuyumi at 03:20| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

いきなり再就職?!

突然だけど・・・。

今週から、働くことになってしまったたらーっ(汗)
しかも、この私が生保レディ・・・がく〜(落胆した顔)
でもまあ、試験に受からないとダメだけどねあせあせ(飛び散る汗)

最近よく来る某生保レディさんから先日、イベント来てと誘われ、近所の支社に行った時、「よかったら働いて見ない?」と部長さんから言われ。
でも、半信半疑のままだった。
きっと保険に入って欲しいからイベント誘われただけだろし、話のついでだよねー。
確かにお給料欲しいけど、まだ颯チャンと離れたくないし、おっぱいも1歳半までは続けるつもりだし。
実際、もうちょっとのんびりしたい。
長年働いて、やっと仕事辞めて休めたんだもん。

そう思ってた。

その後また連絡があり、土曜に支社に行き・・・。
子供を連れてきてる人達を見てたら、私にも出来るかなーって気分になって。
しっかり、履歴書出してしまったたらーっ(汗)

ううー、颯チャンと離ればなれ決定?
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガーン!!

とりあえず、試験を受けながら1ヶ月研修をするらしい。
その間は颯チャンを預かってくれるとか。
やっていけるか見て、やる気になったら保育所を探せばいいし、とのこと。

パパと会議。

( ̄~ ̄;) ウーン、確かにふくろに余裕ないのよね。
パパも今の仕事、いつまで続けられるか不明だし。
最近、言動が怪しいし。
最初は、「お前にできる訳ないやんっ」って言ってたパパ。
「育児と家事でさえ両立が厳しいのに、余計何もできなくなるんじゃないか?むかっ(怒り)
でもやっぱ、経済的に余裕が出るなら、と考えを変えたらしい。
何の準備もしてないし、いきなり突然だったからねー。

それにしても、1年ちょっと現役から離れ、すっかりボケボケになってしまったこの頭。
やってけるんだろーか。

それより何より、颯チャンが心配。
あーあ、ますますかわいくなってきた颯チャンと、四六時中一緒じゃなくなっちゃうのよね。
昼間の方が、初めて出来た系なことが多いのに。
残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)
スヤスヤ寝顔を見てたら余計悲しくなってきた。
(実際はイビキだけど)

育児休暇取ってるママさんの気持ちが、今さらながらわかる気がする。

はあーっ、寝なきゃいけないのに寝れない・・・。
遅刻したらどしよあせあせ(飛び散る汗)
はあー・・・。
posted by pamuyumi at 05:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

GOOD DREAMS TOUR続き(BlogPet)

きのうpamuyumiで、感動するつもりだった?
そしてここへきょうを感動するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPetの「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 10:54| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

あれ、もう起床?

久々鼻と目の調子がいいのでPCをいじれるーと思って作業してたら・・・。
まだ眠いはずの颯チャン、何度起きてもママがすぐいなくなることが頭にきたらしく、
とうとう襖を開けてこっちの部屋に来たがく〜(落胆した顔)
ハッハッハ、よくわかったねーママがここにいることがもうやだ〜(悲しい顔)

まだ5時半だよー?
いつも8時過ぎ起床なのに。
この時間じゃ、TVやってないし。
はあー、また作業中断か(涙)

050401_0601~01.jpg
posted by pamuyumi at 06:10| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鼻水鼻づまり・・・。

3月頭に高熱を出して寝込み、回復した颯チャン。
ところが、ずーっと鼻水鼻づまりが治らない。
夜中も鼻が苦しくて目を覚まし、泣く。
おっぱいを飲むのも必死。
そして苦しくておっぱいを噛むから、赤く張れ気味になってしまった。
はぅぅ、痛くてしょうがないもうやだ〜(悲しい顔)

耳鼻科に通って薬ももらってるのに。全然良くならない。
もしかして、もしかしたらもしかすると・・・花粉症では?!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

この年で花粉症になったら、ツライだろなー。

昨日、また診察してもらいに行ったら休みだったたらーっ(汗)
今日は午前中早めに行って、鼻水を吸い取ってもらおう。
かわいそうで、見てられないふらふら

ティッシュを鼻に詰め、考える花粉症ママであった。
posted by pamuyumi at 03:33| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ