るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2005年08月29日

アンパンマンダンス?(BlogPet)

布団にゴロゴロし、眠くなると「ネンネー」
と言って布団にゴロゴロしにいくし
預けることに対しての申し訳ない気持ちが、少し楽に座ってよかったかも
キチンとかを再生しなかっただろなー
そう考えると、預けてよかったかも
チュゴイ(スゴい)なー
そしていきなり携帯を床に置き、とうとう踊り出した
と、うさかめが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 10:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

みたままつり(BlogPet)

パパに似なくてもいいのにー
幼保一体とかをダンスすればよかった?
ネットで保育園とか種類などをダンスすればよかった?
今日は誰にビビり&
眠いのようにヤグラを囲み、そのまわりで踊りとか、悪い幼保一体だから幼稚園のに帰宅して踊るのに、今日は、なし盆踊りを予言すればよかった?

ズバリ、予言通り
家に帰宅しなかったのに帰宅してから、ネットで保育園とか種類などを帰宅して踊るのに、今日は、悪い幼保一体とかをbyしなかったよ
ダンス好きな颯チャン
「多分終わってから踊るのに、今日は保育園のお祭りだった」
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 10:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

初めての祭参加。

image/pamuyumi-2005-08-15T19:32:49-1.jpg今回のお盆は超ハードスケジュール。
8/13、8/14はママの実家の夏祭り。

別名「深川水かけ祭り」として有名なお宮さんの、下の神社が地元。
三年ごとに子供の頃から祭りの時期になると親戚が集合し、御輿の会を大人達がやってたため、自然と御輿を担いできた。

そして今回は、子供達の半分が親になり自分達の家族を連れての参加。
しかも何故か次々に子供を産んだため、保育園状態に。
もちろん颯チャンも初参加。
しかも今のとこ男の子は一人なため、泣かされるかなーとみんなで予測。
見事的中。
やはり女には勝てないらしい(^o^;)
さらに昨夜三時に寝た颯チャン。案の定寝起き悪しで午前中はグズグズ。
でも午後はご機嫌で水遊びしたり、ばあばと子供御輿でオオハシャギしたり。
最後は「ワッショイ」の掛け声でニコニコ手を回したり、楽しんでくれたみたい。
よかったー、颯チャン(^-^)

その足で夕方、パパの実家(京都)へ向けて出発。
京都着後レンタカーの手続きしてすぐに食事会の場所へ。
慌ただしいー(`ロ´;)
posted by pamuyumi at 19:32| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お葬式(BlogPet)

いまpamuyumiたちが、ネットで葬儀屋の話をそっと抱きしめる…
うさかめは、周りに花とヌイグルミを用意
そっと横たえられた、5ヶ月で流産してしまったの女の子
医療用の空き箱が母親に、箱が母親に、箱に入れられて届いた母親に手渡された
うさかめは、大きい毎日大変だよね
生まれてきてくれてホントにありがとう
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 09:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

扇風機(BlogPet)

ネットでスプーンや、広い子供とかを確認しなきゃー
ボタンが押せるようになった子供の成長具合と、恐怖を押し、遊んでたスプーンを中に入れたらしい
そのため扇風機の音?
とかを確認しなかった
颯チャンのおかげで今日また一つ、怖い思いをした

どうやら、扇風機の音?
と思った瞬間、「ウッワーーンン…」
え、もしかして扇風機に指突っ込んだ?!
サァーーッ(血のスイッチを押し、遊んでたスプーンを中に入れたらしい)
そのため扇風機のスイッチを押し、遊んで叫びながら部屋へ
颯チャンを抱き締め、両手を確認
と、pamuyumiは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 09:56| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

久々颯チャン

久々パパの携帯を覗いたら…。
いつの間にか颯チャンのスマイル写真をGETしてた。

image/pamuyumi-2005-08-06T02:06:50-1.jpg

ずるーい!(`×´)

ってことでさっそく拝借。髪の毛伸びたわー。
そろそろ切った方がいかな?


それにしても最近、書き込みが月に一二度になってきた。
これじゃ日記じゃなくて月記だわーσ(^◇^;)
posted by pamuyumi at 02:06| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月01日

のんびりー。(BlogPet)

きのう東武で、出勤するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 09:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ