るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2005年09月26日

久々颯チャン(BlogPet)

最近、書き込みが月に一二度になってきた。ずるーσ(`×´)
)ってことでさっそく拝借。髪の毛伸びたわーσ(^◇
^;


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 10:28| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

今日から9月…。(BlogPet)

pamuyumiたちが変わってしまった…
PCいじりたい!
うだうだしたい!
のんびり洗濯物干しながら、平凡だけどささやかな幸せを感じてしまった…
昼サス見たい!
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 10:26| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

くちゃあ(くさーい)。

最近、真似をするようになってきた。
ポンポンっと言いながら叩くと、「ポンポっ」と真似。
「颯チャン、ウンチっちしたでしょー。くちゃいくちゃい。」
と言って鼻をつまむと自分の鼻をつまむ。

そして昨日、いつものように鼻をつまんだ後。

「くちゃあ」と一言。
ビックリ( ̄0 ̄)

わーっ、きちんと言えるようになったのー!
スゴーイ!o(^-^o)
また言える言葉が増えたねー。
もうすぐママとオシャベリできるかな?

ウレシイけど、赤ちゃん卒業だからちょっと寂しいかなー。
うーん、ちと複雑…(^◇^;)
posted by pamuyumi at 19:00| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

パパ感謝。

昨日から2連休のパパ。
一ヶ月ぶりの連休なだけに、ゴキゲン(⌒‐⌒)

昨日はベランダの模様替え(予算上、全部は出来なかったけど。)と洗濯機の修理&拭き掃除&カバーかけを決行。

今日はごみ捨て&颯チャンの保育園お迎えをしてくれた。

助かるわーと思いつつ、体調がスグレナイのもあり、早めに会社を出て電話したら。

「これから徒歩で颯チャンと公園で遊んでくるわー。帰ったら二人でお風呂入るし」

…ビックリ(@_@;)

いつもの休みなら、「エー、メンドイ」と言われるのに。

感謝感謝大感謝の2日間(^人^)

毎週2連休の仕事だったらよかったかも(^◇^;)
…いつもじゃやらないかなー?

posted by pamuyumi at 18:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウンチでたよー。(BlogPet)

うさかめたちが、カンチョウなどしてたら…
そして久々、「プ〜〜〜」

目の痛くなるようなニオイ
「チッチ、チッチ」
(ウンチ出たー)にこーっとしてたら
昨日は、効果をウンチしなかった?
前はネットでガス抜きなどを安心したね、一安心
スッキリした颯チャン
薬の効果が出たの効果が出たのか、やっと回数が減って安心したかったのか、一安心
スッキリしたね、颯チャン(^o^)
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 10:26| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ウンチでたよー。

三週間前から風邪をひき、熱は下がったけどずーっと下痢してた颯チャン。

薬の効果が出たのか、やっと回数が減って安心してたら…。

昨日からウンチがまったく出ず。
おかげで今にもはち切れそうなお腹。

うーん(`_´;)

「明日になっても出なかったらカンチョウやなー。」とパパ。

と、言ってるそばから『ぷ〜〜〜』ガス抜き。
そして久々、『プ〜〜〜ン』目の痛くなるようなニオイ。

「チッチ、チッチ」(ウンチ出たー)
にこーっとしながらオムツ指差し。


フゥ、一安心。
スッキリしたね、颯チャン(^o^)
posted by pamuyumi at 01:47| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にこーっ。

image/pamuyumi-2005-09-09T01:29:49-1.jpg久々、颯チャンの会心な笑顔GET。

もちろん、即携帯壁紙設定。



↑親バカ出現。

posted by pamuyumi at 01:29| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

初めての祭参加。(BlogPet)

時期になると親戚が集合し、ばあばと子供御輿でオオハシャギし、御輿の会を大人達がやってたため、泣かされるかなーとみんなで予測
見事などをワッショイすればよかった
別名「深川水かけ祭り」
として有名なお宮さんの、下の神社が親になり自分達の家族を連れて
京都着後レンタカーの手続きしてすぐになり自分達の半分が親になり自分達の家族を連れて
京都で大きい超ハードスケジュール
と、pamuyumiが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 10:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

基本は踊りだもん。(おしりフリフリ)

そういえば、京都での写真アップを忘れてた。
これが証拠の写真。

タイトルは、『旅館でも元気にオムツで踊る颯チャンと、死亡ちゅうのお疲れパパ』
image/pamuyumi-2005-09-01T20:08:44-1.jpg

どこが京都なんじゃいー?て言われそうだけど。

実はキチンと京都の証しもあったりする。
ちょっとピンボケだけど五山の送り火での写真。

『左大文字』
image/pamuyumi-2005-09-01T20:08:44-2.jpg

『法』
image/pamuyumi-2005-09-01T20:08:44-3.jpg

すごい人。
しかも渋滞で2、3個見れればいい方らしい。

ちなみに、『大文字焼き』と言ってたら義父に訂正された。
『大文字さん』または『大文字の送り火』と言うらしい。
もんじゃ焼きと似てるもんでついつい(^◇^;)

はっはっはー(汗)
posted by pamuyumi at 20:08| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日から9月…。

ああ。
またあっと言う間に月が変わってしまった…。


PCいじりたい!
うだうだしたい!
昼サス見たい!
のんびり洗濯物干しながら、平凡だけどささやかな幸せを感じていたい!

今しか見れない颯チャンをこの目でもっと見ていたい…。



以上。
posted by pamuyumi at 19:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ