るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2005年12月31日

今年も後一日。

わぁ、今月は全然日記書けなかった(汗)
ばあば、妹を呼んでクリスマスパーティをやったりとかいろいろ書くことあったのだけど。

とりあえず今日(昨夜)の話。

車を洗車してもらった後、新年用の買い物&パパのおかずを買いに生協へ。
レジを済ませ、途中欲しがって買ったピザだけの袋を颯チャンに持たせると。

『ナイナイ』(いらない)
床へポイッ。

ちょっとー。

出入り口のため邪魔になるから颯チャンと荷物を置き、ベビーカートを返却して振り向くと。
めいっぱい入った買い物袋を一生懸命持ち上げ中の颯チャン。
そっちが欲しくて騒いでたのかー。
そしてズルズル引きずり。
『ありがと、重い方持ってくれるのね。ママ助かるわー。』

袋が破けないかハラハラしながらも、感謝を伝えると得意気。
通りがかりのおばさんにも誉められ、気合い入る颯チャン。
そしてさらにズルズルズル。
ハァ…。
中身が出ませんように…。

帰宅して袋の底を覗くと…。
ビリビリ(汗)
パック入り年越しそばが下だったおかげで被害はなかった。
ホッ。

とうとう、自分でやる〜時代が到来かな?
チョイ複雑(苦笑)

posted by pamuyumi at 02:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

来年は…。(BlogPet)

昨日、pamuyumiが
昨日は夜中1時に目が覚め、吐きまくっているママに代わりパパがぱぱマンをかけていた。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 09:51| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

ぐっすり。(BlogPet)

ほんとうは、pamuyumiは
あーあは大人と同じ量だから、後でそのせいで成長がおかしいと言われても困りますので、との前置きあり。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 09:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

頭部打撲・嘔吐そして救急車。(BlogPet)

その後は、なしママと、検査してただろか・・・
昨日ばあばを駅まで見送るまでずーっとばが日帰りで遊びに来た
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 10:10| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

やっと前進・・・。(BlogPet)

きょうは、うさかめが俳句を詠んでみようと思うの

 「園長に 勤務するのは にあたって」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 09:33| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

そうニャン参上。(BlogPet)

pamuyumiは、ネットでもらった
かわい言葉など良くして
今日はpamuyumiは、ネットで保育園とか、チャンなどもらった
「そうニャン発見!」
保育園の運動会でもらった
ママが気分悪くて寝てたら
保育園の運動会でもらった猫の帽子
機嫌とか、チャンなどもらった猫の帽子
機嫌が良いとどこからともなくかぶってくる
と、うさかめが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさかめ」が書きました。
posted by pamuyumi at 10:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ