るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2004年12月02日

パパ、ありがとう。

仕事上、やってはならない最大のミスを犯してしまった。

発覚直後、あまりのことに頭の中が真っ白でしばらく硬直・・・。
遊ぼ遊ぼとつきまとう颯チャンに思わず、
「もー、だからどいてって言ったのに・・・お願いだからっ」
とキツくなってしまった。
反省・・・。

1時間近く呆然。
パパが帰ってくる直前になんとか動き出す。
お風呂はなんとか沸かしたけど、夕飯は冷凍チャーハンとお味噌汁のみ。
怒るよね・・・。

帰宅したパパは思ったより早く終わったとご機嫌。
そんなパパにもボソボソとしか声が出ない。
よほど悲壮な顔をしていたのか、いつもなら
「何もできてないやんけー」と怒るパパが、「どうした?」と顔を覗きに来る。
そしてぐずる颯チャンと遊び、お風呂に入れてくれる。
いつもなら「疲れてるからお前がやってや」と言うパパ。
感謝。
結局出勤まで起きていて、ボソボソと話す私を元気付けてくれた。
いつもとは違う私を察して頑張ってくれたよう。
帰宅する前も「何か買って帰ろうか」と電話をくれた。

ありがとう、パパ。
おかげで浮上できたよ。
さすが 私の旦那さまvv
posted by pamuyumi at 08:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ