るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2009年08月19日

ガンダムinお台場。

090815_1545~01.jpg090815_1555~02.jpg090815_1557~01.jpg
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ガンダム3パターン写真
(1)目の光る正面
(2)下から見上げたところ
(3)背後より
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

15日は実家からすぐ行ける『船の科学館&お台場ガンダム観覧&ジョイポリス』に行ってきた。

船の科学館は園児には対象年齢が上なのと微妙に古い設備で、あまり楽しそうじゃなかった子供達。
唯一ラジコン船が大人も子供も楽しめた。

実物大ガンダムは…。
一番驚いたのはオフィシャルショップに並んだ行列の長さ。
男性ばかり。
う〜ん、あの中に入るのは勇気いるだろな〜。

潮風公園の水が流れる所で遊びだした颯ち&一琴ち。
ここだけでも充分遊べるけど、妹がチケットを買ったためジョイポリスへ移動。
昼寝してないのと遊べるアトラクションがまだ少ないため、グズりだしたので帰宅することに。
小学生になってからの方がよさそう。

実家へ帰宅し食事後、近所の銭湯へ。
さすが下町。
まだ昔ながらの銭湯がいくつか残ってる。
日帰り温泉施設と違い、味があると思うのは私だけ?

連日遊び回り、グッタリと思いきや、3人とも異常に元気。
0時過ぎてるのに大騒ぎ。
大人の方がグッタリだった。

恐るべしチビっこパワー。
posted by pamuyumi at 14:33| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ