るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2006年02月08日

人生の先輩?

ネットを通じた友人から、彼が共通点(年下彼&出合いがネトゲ)のある人生の先輩にいろいろ聞きたいからパパに挨拶したいって言われ。
挨拶メールに返信したけどその後何も聞いてこないので、何を聞きたいんだろねーとパパと話
してたところ。
彼女が聞いたら、いざ聞くとなると何を聞いたらよいのか悩んじゃってー、と言ってるとの話。
でも、うちは参考にならないと思うけどねぇ・・・。

『俺が変わり者&世間知らずだっただけ』byパパ←凸(`△´+) ナンダト!!

強いて言えばまあ、タイミング?
颯チャンがお腹に現れなかったら、今頃どうなってたことやら。
『お前はまだお局やってたんじゃん?』失礼な!
パパはまだウダウダ、ニートしてただろねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


『働くのメンドイやん』なんてゲームばかりしてたのに。
『23歳で2児のパパか・・・すっかりオヤジだよ・・・』ってしんみり呟くパパ。
でも、よかったじゃん。ゲームしてても怒らないママに出会えて。
一緒にやれるし。
人生ってホントわからないものー、とつくづく思う今日この頃。

まー、これからもガンバって(^◇^)
posted by pamuyumi at 16:11| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゲームしてぇよぉぉぉ〜ヘ(*o*)ノ
Posted by NANA@ケータイ at 2006年02月08日 22:17
あはは(^o^;)
あと1年もすれば出来るよー。なんて私も今は携帯ゲームしか出来ないけど( p_q)
Posted by @管理人 at 2006年02月08日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12969685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ