るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2004年12月16日

一大事発生。

昨日、パパに大変なことがおこった。

なんと、「ぎっくり腰」に・・・。

新聞をバイクに積もうとした時、グギッといったらしい。

我慢して仕事始めたけど限界だーと助けてコールが入り、

ねんねしてる颯チャンを起こして車で助っ人に。

家族揃ってへとへと。

あとで医者にいったらやはりぎっくり腰で、最低三日は休みなさいといわれたそう。

あーあ、忙しくなってきた時期なのに。

職場の店長は一週間しっかり休んで完全に治してきなさい

といってくれたらしい。

いい人でよかったー。

週末、動物公園に行く予定だったのに。

あーあ(>_<")

posted by pamuyumi at 23:56| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ!pamuyumiちゃん運転したの!?
運転するようになったの!?!?
……って、そっちで驚くなよ私\(`o'゛;)

それはともかく、腰は怖いからねぇ。どうぞおだいじに。
Posted by NANA at 2004年12月17日 06:45
そうなのよー。
やっぱりママは運転できないとツライのよ。
買い物行くのも一苦労だし。
しかもこの辺は車がないとね(>_<")
毎日運転してるよー。

ありがとー。
結局26日までお休みすることになり、毎日ROしてるのよ。
おかげでなんにもできない私・・・。
この時期にやめてーっって言っても無理なことなのだけどね(汗)
Posted by @管理人 at 2004年12月19日 02:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1316200
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ