るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2010年01月08日

明けてますが。

とっくに新年明けちゃってますが、明けましておめでとうございます。

何ヵ月振りかの更新。
書こうと思ってた運動会や七五三やクリスマスも通り過ぎ、一年終わっちゃってました。

最後まで慌ただしい一年だったな〜。

今年の抱負。
『笑顔を忘れずに。』

実はひそかに通ってたホームヘルパー二級の講習が終わり、今月には資格証が届く予定で、せっかくだから介護職に転職しようかなと考えてるところ。
そのためにも、やっぱり笑顔は絶やしちゃいけないな〜と。
あと、家族のためにも。
(これが一番難しい)

いろんな意味で節目の年なので、今年もガンバらねば〜。
智チンからテンプルな笑みを貰いつつ。

今年もまったり更新しますのでヨロシクお願いします。

今年の干支、我が家の(茶)トラ。

09-11-27_009.jpg
posted by pamuyumi at 00:26| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137695178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ