るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2006年02月27日

『妊娠週数&誕生&結婚』記念日カウントダウンまとめて設置完了。

以前から設置してた颯チャンの『いくつになったの?』誕生スクリプト。
+こぼうずたいむ+さんを覗くと、ver.upに気付き、妊娠週数と結婚記念日カウントダウンのスクリプトを新たに発見。

・・・そういえば、今何週目だっけ(汗)

1回目の時はカレンダーに『何週目突入!』と細かく書いてたからいつも頭にあったけど、2回目ともなるとさっぱり。
ごめーん(^^;)
まして入籍記念日は覚えててもどれ位経ったかなんて意識外。
これじゃまずいかなーと、さっそくお借りして設置することに。

今あるヘッダのスクリプトにそのまま続けて設置。
なんだか、間延びして日記本文がだいぶ下に。
そこで左サイドに設置し直し。

upしてみると、スクリプトエラーとフォントサイズ&色が統一されてない・・・。
しかもアクセントを太字にすると文字が潰れて颯の字が読めないことに気付く。
試行錯誤しながら、ビルダーで一つ一つチェック。
タイトルバーをつけ周囲をプロフと同じ点線で囲み再度up。
ついでにブログパーツを下にさげ、見やすくしてみた。

確認。(ぽちっ)

やったー、完璧(^^)v
しばし休憩( -_-)旦~ フゥ...

一段落して数字を見るとあらためて便利なことを実感。
+こぼうずたいむ+さんに感謝♪

颯チャン2歳になるのかー。
チビタもあと少しで100日きるのかー。
いろんな意味で、やっていけるかなー・・・。

パパー、若いうちから大変だけどガンバロね・・・(>_<")
○十年したらママの介護も控えてるけど・・・。
posted by pamuyumi at 03:42| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カスタマイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13853983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ