るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2005年01月08日

いつの間にか明けてました。涙涙・・・w

今回ほど慌しい年末年始はいまだかつてなかった。

大掃除は颯チャンのおかげで全然進まず&悪天候のため、

なんと元旦の夕方までやるはめに(泣)

さらに、パパの送り迎えが予定通りにいかず。

こんなはずじゃなかったのにー(>_<")

と、愚痴で終わり愚痴で始まったゆく年くる年だった。

(続き・・・)

大晦日〜元旦は一年で一番忙しい新聞。

ホントなら大晦日は腰が治っていないため配達を交代してもらい、

夕方に帰宅するはずが、雪の影響で交代してもらった人の仕事が終わらず、

パパ自身終わっても帰宅できず。

雪が結構積もったのでバイクは危ないと颯チャンと車で迎えに行くも、

3時間も待たされ、何にもできずイライラ。

ついつい文句タラタラ。

疲れてるパパと言い合いになり、気付いたら年越し; ̄ロ ̄)!!

そして朝。8時に終わる予定が雪の影響で誰一人として戻らず、

連絡が来たのが11時過ぎ。

午後から実家の両親&妹がこっちに来るのにーっ。

今年は一通り料理を用意しておこうと思ったのに、何にもできず。

とりあえず生協で煮物を買っておいたのと、

実家の母にHELPしておいたのでなんとか。

雑煮も母が来て作ってくれた。

そんな状況だったのでもちろん年賀状はいつも通り、元日にポストへ(何)

うーん、やっぱり無理だったか・・・。

話の通じない赤ちゃんのいる家庭には、いつも通りの段取りで

新しい年を迎えるのは大変だというのが嫌というほど解った。

今年一年、先が思いやられるわー(汗)

 

posted by pamuyumi at 15:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1523738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ