るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2010年08月18日

ご冥福を…。

昨日、闘病中だった元会社上司の訃報を知った。

工場勤務で、いつも穏やかな感じだった。
出張で本社にくると必ず声をかけてくれ、私が出張した時は美味しい日本酒と料理をご馳走になった。
アルコールが入ると必ず両手を握られるのも、懐かしい。
若輩者な私の意見を聞き、いつも後押ししてくれた。
父と同じ位の年齢だけど、パソコンが得意で凝った年賀状を毎年欠かさずいただいた。
私が退職してからも、お互いのブログで交流があり、育児を応援してくれていた。

苦しくて、抗がん剤を止め、想像を絶する闘病生活を送っていると本人のブログで知り、かげながら応援していたのだけど…。

『第2の人生楽しみます。』と言っていたのに…。


まだ、早すぎですよ…
○○さん…泣


御冥福をお祈り致します…。
posted by pamuyumi at 07:03| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ