るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2010年08月30日

久々発熱。

外出先から帰宅して。
なんかムカムカ&頭が軽く痛い。
夕食調理し食べ始めるも治らず、寒気がする。

外に出てたから、もしかして熱中症?

と思いながら休みのパパに子供たちを任せ、一足先に布団へ横になり、念のため体温計測。

37.1→37.7→38.5

やっば。
計り直すたびに上がる体温。
…風邪?
とにかくダルいぃ。

「先にゆっくり寝れば?」とパパが言ったので任せて寝よう。
目を瞑っていたら。
5分後。

「俺も眠いから寝る。」

…は?

そのまま就寝。

…はぁ?

金曜も今日も颯ちの発熱やら成長痛で仕事休んだから、さすがに明日は休めないし、早く寝て下げたいんだけど。
パパ、まだ休み継続中なのに…。
仕方なく智チンに授乳添い寝&琴ちへ手繋ぎ開始。(いつもよりかなり早い消灯でなかなか寝ない)

今月からの慣れない仕事に、先々週末の町内祭り実行委員→先週頭智チン先週発熱→先週末颯ち発熱と忙しかったからかな〜。


まあ、ちょっと期待した私が悪かったんだけどさ。


ダル…。
posted by pamuyumi at 21:22| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆみさん時々気になってあなたのホ-ムペ-ジを見てます。
何十年かまえの我が家族と照らし合わせながら読んでます。

がんばれ!!
Posted by nedu-IPC at 2010年09月01日 21:40
ゆみさん時々気になって、あなたのホ-ムペ-ジを読んでます。
わたしの何十年か前の我が家と比べて懐かしく思ってます。
がんばれ!!
Posted by nezu-IPC at 2010年09月01日 21:46
nezuさん、ご無沙汰してます!!
ご心配かけてスミマセン(汗)
更新後もドンドン熱が上がり結局39.8℃までいっちゃいました。
夜中目覚めてグズる娘の泣き声に目覚めた主人が、フゥフゥ唸ってる私に気付き、さすがにマズイと思ったのか氷枕や冷やしたタオルで朝方まで交換してくれたおかげか、何とか長引かずに下がりました(苦笑)
まだリンパは腫れてますが。

病の時はやはり家族のありがたみを感じマスね^^;

nezuさんも、そろそろブログはいかがデスか?近況もこっそり知りたいし、描いた絵や美味しいお店情報とか載せたり、絶対向いてると思います!
あ、もしかしてもう始めてたり…。もし開設したら教えてくださいね♪
Posted by 管理人 at 2010年09月01日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161053445
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ