るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2010年09月21日

携帯死亡中。

昨年11月に買った携帯が、またもや故障。
突然電源が切れ、二度と目を覚ますことなくメーカー点検へ。
出す時点でデータは全て消去らしく、写真とか残すことが出来ず…前は復旧出来る場合、残してくれたのに今はダメらしい。

はぁ〜〜(泣)

点検の結果、修理必要と連絡入る。
どうせ修理代を払うなら、機種変することに決めた。
安いしかわいいと買った機種だけど、ネットで調べるとソフトバンク携帯の中でも不具合がめちゃ多く、故障の多い機種らしい。

実際、フリーズしたり電源がいきなり落ち電池パックをつけ直したり、ちょっと使っただけで熱くなる現在の機種に不満だったのもある。

現在、代替機使用中。
同じパナソニックでもこんなに違うの?と思うほど、熱くならない。

やっぱりハズレ機種?
購入前に必ず不具合情報や口コミは確認しないとダメだな〜。

あぁ、auが懐かしい…。
posted by pamuyumi at 04:32| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
携帯不具合は辛いね〜!ましてやデータがそのまま無くなっちゃうとは…
私も最近携帯買い換えました。その前に散々口コミとかレビューとか確認しまくって。それで納得して買ったつもりでも、今の機種(ドコモP−02B)のバッテリーの持ちの悪さには辟易。。。
今度は当たり機種だといいね!!
Posted by あかり at 2010年10月02日 17:19
うわ、やっちまったぁ
コメ気付くの遅れゴメンナサイ^_^;

結果的に、前機種より性能↑で水濡れ保険で安く購入出来るものに変え、快適になりました。

さっそくネトゲ三昧デス〜(^^)v
Posted by 管理人 at 2010年11月09日 04:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163278335
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ