るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2006年05月17日

張り。

昨日はパパの休みを使い、チビタンを迎えるために部屋の片付け決行。
潔く二人で服を破棄したら、なんとごみ袋6個分。
おかげで追加予定のタンスは購入中止。
スッキリ♪

片付けが一段落し、入院用の荷物づくりをしようとしたらお腹の張りが強くなり、中断。
そのまま寝てる間もチョクチョク張り、朝になっても張りとたまーにかすかに痛みが。

マズイ(-_-;)
臨月に入る頃ってこんなに張ってたっけ?
すっかり忘れてる。

ちょうど予定日まであと一ヶ月。
まだまだ出てきちゃダメよ!
支度全然出来てないから…お願いします(´Д`;)

posted by pamuyumi at 11:23| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちなんて1歳すぎたのにまだ受け入れの支度ができてませんyo?ヽ(´▽`)/
Posted by NANA@ケータイ at 2006年05月19日 00:25
うちも2年過ぎたけどまだ颯ち迎える準備不十分だよぉ(^_^;)
Posted by 管理人 at 2006年05月21日 03:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17925094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

サイトOPENしました
Excerpt: はじめまして。 先月女の子を出産した2児のママです。 このたび、自分の出産と結婚8年目の姉夫婦が 念願の赤ちゃんを授かったのをきっかけに 名付けのサイトを立ち上げてみました。 相互リンクして..
Weblog: 赤ちゃんの名付け全書
Tracked: 2006-05-17 13:42

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ