るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2006年06月08日

プレッシャー。

午後からヨーカドー&西松屋で買い物しつつ歩き回ってみた。
でも今のところ変わらず。
母&パパから電話がくるたびに第一声は「産まれそう?」
何かあったら電話するって言ってるジャン。

母「なんで早く産まないのよー。早ければ早いほど楽だから、こっちは2800gで産ませるらしいよー。3000gなんていらない。」

…颯ちの時は「3000g以上ないと育てるの大変だよ。なるべく予定日までもたせないと」って確か言ってたよね〜〜(-゛-メ)
すぐ周りの意見に飛び付くんだから(-_-;)

基本的には予定日前後で産むのがベストでしょ?
なんでまだ9日前なのに催促されなきゃなんないのよー。

パパにも、散歩してこいやぁとか階段登り降りしてこいやと言われ。
冗談か本気か判断つかず、また聞かれるのもヤダからとりあえずコンビニまで散歩。

言ってくるね、玄関で言った途端「遅いから止めとけやぁ。」
もうー、どっちなのよー(-o-;)
準備万端だし気分転換も兼ねてそのまま出発。

ホントはのんびりしたいのにな。
もう今だけだもんね。
チビタン産まれたら自分の時間しばらくなくなっちゃうだろし。

ホント、日々超プレッシャー。
チビタンタスケテ〜・・・・ヽ(´Д`)ノ
posted by pamuyumi at 23:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19017218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ