るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2006年06月10日

出産完了!【記録編】

image/pamuyumi-2006-06-10T23:36:01-1.jpg2006年6月10日午前8時28分、病院到着後一時間強、女の子出産。

【詳細記録】
身長☆50cm
体重☆3270g

到着時子宮口:7cm
到着時陣痛間隔:3分
陣痛開始から出産まで:約二時間半
イキミ回数:一回
会陰裂傷:なし
胎盤搬出:10分後
立会い出産:パパ希望せず→結果、立会い

【感想】
出産直後第一声:
パパ「早かったなぁ」
ママ「え、イキミ一度でもう出ちゃったよ?」

顔を見た瞬間:
パパ「ちっちゃいなー」
ママ「颯ちに似てない?…またパパ似だ(目が離れ気味)」

出産後、部屋にて:
ママ「結局立会ったね。胎盤見ないで済んでよかったねー」
パパ「おう、よかったホッとしたよ」

ママ「写真撮ってきたけど…なんか女の子に見えないんだけど(汗)」
パパ「名前変えるかー?(第一候補:琴乃だから)」

面会終了見送り時、新生児室にて:
ママ「ホント颯ちソックリだねー。他の子より顔デッカイでしょ(汗)」
パパ「ちっちゃい颯ちやな。パパ似ならかわいいってことや。」

パパ「これから大変やな…」
ママ「ね、早く産めって言ってたのに、出たら出たで大変でしょ?パチスロ行ってる場合じゃないねぇ(ニヤリ)」

【出産日最後の会話】
パパ「欲しいとか必要とか何かあったらどんどんメールしてや。」
ママ「うん、ありがと〜♪」
posted by pamuyumi at 23:36| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊娠中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19100886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ