るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2005年02月24日

再びX−ファイル。

最近気になるデアゴスティーニのCM。
そして、ついに買ってしまった。

「隔週刊XファイルDVDコレクション」創刊号。
XファイルDVDコレクション

颯チャンを寝かせ、二人で鑑賞。
4話入っていて、説明や世界の超常現象を毎号一つ取り上げるらしい。
やっぱり見てたら残りも欲しくなってしまった。
でも自分から言うのもなんだよなーと思ってたらパパから提案あり。
今なら定期購読でプレゼントもつくとか。
絶対得だよなーとパパ。
さっそくネットから申し込み完了。

放映が始まった当時も、仕事を早めに切り上げ急いで帰宅して見てた。
B'zの主題歌までしっかり覚えたっけなー。
昔からミステリー大好きっ子だったし。
懐かしいーるんるん

パパも結構見てたらしい。
見ていた年代が違うけどねたらーっ(汗)


「THE X-FILES DVDコレクション」
定期購読無料配送サービスの申し込みで、オリジナル・マウスパッド全員プレゼント!

2005年3月末日までのキャンペーン期間中に当ウェブサイトより「定期購読無料配送サービス」にお申し込みの方全員に素敵な『デアゴスティーニ特製オリジナルマウスパッド』をもれなくプレゼントいたします!
発送は2005年5月初旬を予定しております。(この時点で購読を継続されている方に限らせていただきます。)

20号まで定期購読いただいた皆様に、オリジナル・DVDキャビネット全員プレゼント!

1号から20号までの応募券を、本誌3号定期購読申込書に添付されるプレゼント応募はがきに貼り、必要事項をご記入の上投函してください。応募券は台紙の裏の左下隅に毎号付いています。プレゼントは、はがき到着後1ヶ月程でお届けいたします。
全員プレゼントキャンペーン締め切り日:2006年6月末日
posted by pamuyumi at 20:06| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning

私も見たいかも・・こう言うの大好き〜

昔FBI系にはまって本やビデオアホなくらい見てた・・(T▽T)アハハ!

うさちゃん可愛い〜(*ノノ)キャ
にんじん乗ってるし・・ウサギ年なので・・
うさ好きなのでした・・関係ないけど(*≧m≦*)ププッ
Posted by dolphin at 2005年02月26日 09:31
こちらこそ
お〜o(⌒0⌒)oは〜♪\(⌒▽⌒)/

FBI系・・・どんなのでしょ?
私も結構好きでちょこちょこ見てましたよー。

こうさぎに合わせてうさぎをつけてみました。
ピンク系のバックに合うかなーと思って。
実は、カスタマイズはdolphinさんに刺激されて再開したんですよー(^◇^)

あ、お誕生日おめでとーございました♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
Posted by @管理人 at 2005年02月27日 06:38
こんにちは(^ー^)ノ

お祝いのコメントどうもです♪v(*'-^*)ゞ^;*

映画は有名のだとセブン・羊たちの沈黙・ハンニバル系は大好きです・・

本だと・・52人を殺した男・FBI心理分析官とか・・切り裂きジャックとか(^^;;

あっ・・怪しくないですからね・・私は(爆)

o(*^▽^*)oあはっ♪私も色々とカスタマしてたから・・
でもウサギちゃん可愛い〜

モネっちランキングやってるのね〜
参加しないと・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Posted by dolphin at 2005年02月27日 12:44
その辺りの映画は全て見てますよー(*^^)
本はあんまり読んでないなー。

ツインピークスにハマってた頃が懐かしい(古っ)

ランキングが相互リンク集にもなるらしいですよー。
急げぇっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

うちのサイト、現在偽モネブロ化してますけどねllllll(-_-;)llllll
Posted by @管理人 at 2005年03月01日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ