るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2005年04月01日

鼻水鼻づまり・・・。

3月頭に高熱を出して寝込み、回復した颯チャン。
ところが、ずーっと鼻水鼻づまりが治らない。
夜中も鼻が苦しくて目を覚まし、泣く。
おっぱいを飲むのも必死。
そして苦しくておっぱいを噛むから、赤く張れ気味になってしまった。
はぅぅ、痛くてしょうがないもうやだ〜(悲しい顔)

耳鼻科に通って薬ももらってるのに。全然良くならない。
もしかして、もしかしたらもしかすると・・・花粉症では?!

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

この年で花粉症になったら、ツライだろなー。

昨日、また診察してもらいに行ったら休みだったたらーっ(汗)
今日は午前中早めに行って、鼻水を吸い取ってもらおう。
かわいそうで、見てられないふらふら

ティッシュを鼻に詰め、考える花粉症ママであった。
posted by pamuyumi at 03:33| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっぱい噛まれるの、痛そう"/(;-_-) イテテ・・・
私もたまに噛まれるけど、まだましかな・・・って思ってしまったり。
颯チャンも花粉症なのかな?!
0歳から花粉症だと、大変そう(^^;;
花粉症じゃないことを祈ります・・・♪
Posted by Nao at 2005年04月01日 21:08
痛いですよぉおおぉおお(>_<")
メチャクチャ*o_ _)oバタッ
寝ぼけてても目が覚めますっ(-_-;)

先生に聞いたら、いまのとこ花粉症ではない、だそうです。
でも、1ヵ月ずーっと鼻水はツライ・・・。
おかげで最近、鼻の近くに手を持ってくだけで異常に拒否反応しめすようになっちゃいましたっ。
早く治って欲しいです(>_<")
Posted by @管理人 at 2005年04月04日 04:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

花粉がぁぁぁぁぁ!
Excerpt: 夜中から朝方にかけてが、自分はなぜか花粉症の症状がひどくなる。 何でだろう? 朝起きてからは、しばらく鼻水が止まらない。 くしゃみも結構出る。 目も若干グジュグジュする。 気合で乗り..
Weblog: 死ぬまでにしたい100のこと
Tracked: 2005-04-01 11:17

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ