るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2005年04月01日

あれ、もう起床?

久々鼻と目の調子がいいのでPCをいじれるーと思って作業してたら・・・。
まだ眠いはずの颯チャン、何度起きてもママがすぐいなくなることが頭にきたらしく、
とうとう襖を開けてこっちの部屋に来たがく〜(落胆した顔)
ハッハッハ、よくわかったねーママがここにいることがもうやだ〜(悲しい顔)

まだ5時半だよー?
いつも8時過ぎ起床なのに。
この時間じゃ、TVやってないし。
はあー、また作業中断か(涙)

050401_0601~01.jpg
posted by pamuyumi at 06:10| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
そうくん、早起きですね〜
うちの息子だったら、5時半に起きたら、ミルクを飲んでまたすぐねんねします(*^^*)
そして起きたらまた、ミルク...
ミルクを飲んで離乳食も食べて遊んだら、またねんね...と こんなに眠りまくりの子って珍しいみたいです(笑)
Posted by のほほん at 2005年04月01日 10:08
きのうpamuyumiの、鼻っぽい起床したいなぁ。
Posted by BlogPetの「うさかめ」 at 2005年04月02日 10:37
のほほんさん、ありがとです♪
イヤァ、たまたまだったみたいです。
その後はやっぱり9時近くまで寝てるんで、おかあさんと一緒を何度も見逃すはめに。
これから仕事の関係で混合になりそうです。
(今さらですが)
今までよりねんねしてくれるかなーとちょっと期待・・・。

よく寝る子は育つんですよっ。
私も寝てばかりだったとか。
うらやましいですー(*^^)
Posted by @管理人 at 2005年04月04日 04:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2720142
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ