るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2005年04月04日

いきなり再就職?!

突然だけど・・・。

今週から、働くことになってしまったたらーっ(汗)
しかも、この私が生保レディ・・・がく〜(落胆した顔)
でもまあ、試験に受からないとダメだけどねあせあせ(飛び散る汗)

最近よく来る某生保レディさんから先日、イベント来てと誘われ、近所の支社に行った時、「よかったら働いて見ない?」と部長さんから言われ。
でも、半信半疑のままだった。
きっと保険に入って欲しいからイベント誘われただけだろし、話のついでだよねー。
確かにお給料欲しいけど、まだ颯チャンと離れたくないし、おっぱいも1歳半までは続けるつもりだし。
実際、もうちょっとのんびりしたい。
長年働いて、やっと仕事辞めて休めたんだもん。

そう思ってた。

その後また連絡があり、土曜に支社に行き・・・。
子供を連れてきてる人達を見てたら、私にも出来るかなーって気分になって。
しっかり、履歴書出してしまったたらーっ(汗)

ううー、颯チャンと離ればなれ決定?
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガーン!!

とりあえず、試験を受けながら1ヶ月研修をするらしい。
その間は颯チャンを預かってくれるとか。
やっていけるか見て、やる気になったら保育所を探せばいいし、とのこと。

パパと会議。

( ̄~ ̄;) ウーン、確かにふくろに余裕ないのよね。
パパも今の仕事、いつまで続けられるか不明だし。
最近、言動が怪しいし。
最初は、「お前にできる訳ないやんっ」って言ってたパパ。
「育児と家事でさえ両立が厳しいのに、余計何もできなくなるんじゃないか?むかっ(怒り)
でもやっぱ、経済的に余裕が出るなら、と考えを変えたらしい。
何の準備もしてないし、いきなり突然だったからねー。

それにしても、1年ちょっと現役から離れ、すっかりボケボケになってしまったこの頭。
やってけるんだろーか。

それより何より、颯チャンが心配。
あーあ、ますますかわいくなってきた颯チャンと、四六時中一緒じゃなくなっちゃうのよね。
昼間の方が、初めて出来た系なことが多いのに。
残念・・・もうやだ〜(悲しい顔)
スヤスヤ寝顔を見てたら余計悲しくなってきた。
(実際はイビキだけど)

育児休暇取ってるママさんの気持ちが、今さらながらわかる気がする。

はあーっ、寝なきゃいけないのに寝れない・・・。
遅刻したらどしよあせあせ(飛び散る汗)
はあー・・・。
posted by pamuyumi at 05:40| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2773037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ