るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2005年04月11日

保育園。

保育園の手続き、15日までだった。
今日あたり、希望を出さなければ。

みんなに人気の私立A保育園。
職場と自宅の間にあるし、キレイだし、いい感じなんだけど、自宅からはちょっと遠い。
パパ曰く、「いいけど、ここじゃ俺は迎えに行けへんからなー」
そんなーーーもうやだ〜(悲しい顔)

私立B保育園。
Aよりは自宅に近いんだけど、今年から保育部門スタートらしく、
にんずうが少ない。
しかも、お寺?の付属なのがちょっと気になる。

C保育園。
市の公立保育園。
かかる費用は少ないとの噂。
でも、一説によると、布団カバーや何やら、手づくりしなければならないとか。
・・・そんな時間ないしーもうやだ〜(悲しい顔)
てか、ミシンない(^▽^;)


うーん、悩むなー。
もっと情報収集しておけばよかった。


・・・颯チャン、やってけるかなーたらーっ(汗)
posted by pamuyumi at 05:32| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
新着からやってきました。
保育園選びって大変ですよねぇ。
私も、来月申し込みをする予定なのです。
2歳11ヶ月の長男と0歳11ヶ月の次男のふたりを一緒にお願いしようと思って。
二人一緒の保育園を希望すると、なかなか空きがなさそうなので、いつ入所出来るか分かりませんが・・・。

颯ちゃん、もうすぐお誕生日なんですね。
少し早いけど、初めてのお誕生日おめでとう!!
Posted by みっちゃん at 2005年04月11日 09:13
駆け込みが正式に決まったよ……
昼には出発予定。ってかパソやってていいのか私。
ケータイを(今更だけど)iモードに変えてもらい、ケータイメールを使えるようにします。
落ち着いたらケータイからメールするわ。

ところで母乳パック、いる?
おっぱい全然出ないし絞って持っていく必要もなくなっちゃったので余ってしまったのよ。
(母乳もやめちゃったも同然だし;;
 出す気力も体力も時間も無い!)
カネソンの200が1箱、100が19枚と、50とピジョンの80が少々。
必要なら送るよ〜(いつになるかわからないけど)
Posted by NANA at 2005年04月11日 09:48
みっちゃんさん、コメントありがとです♪
保育園選びって、これから日々の大半を過ごすようになるから慎重になりますよね。
兄弟仲良く通える場所、早く見つかるといいですねー(*^^)

あっという間に、一年って経っちゃうんですね。
昨年の今頃は、お腹を抱えてドキドキしてたのが嘘みたいです(笑)
Posted by @管理人 at 2005年04月12日 02:48
NANAちゃん、連絡( v^-゜)Thanks♪

やっぱ、2人じゃ無理でしょ(汗)
私なんか1人育てるのも大騒ぎなのに、3人とは・・・。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

めあど待ってるね♪

母乳パックかー。
まさか、使うことになるとは思ってなかったからねー。
久しぶりに、搾らなきゃいけないのか。
めんどk(狙撃)
もしよかったらお待ちしてますわー(苦笑)
Posted by @管理人 at 2005年04月12日 02:53
今日は車の納車でおうちに帰ってきたの〜

ぼにゆうぱっくは早急にお送りしますわ。

Posted by NANA(一時帰宅中) at 2005年04月16日 14:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2892054
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ