るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2007年04月11日

ブログ表示が遅かった理由・・・。

大規模メンテナンスからパソコンからのブログ表示が異常に遅いため、実は開くのが苦痛になってた。
Seesaaへ問い合わせメールをしたまま忘れていた。

久々メールチェックすると、しっかり返答が来ていた。(しかも半月前に)
どうやらカウンターのソースがおかしいとのこと。
慌ててカウンターをレンタルしてるサイトへ飛ぶと、サーバー停止のアナウンス。
あらためてソースを修正して再構築。

・・・。
なおったぁぁ!!

ということでパソコンからも表示されるようになりました。
不快な思いをさせた皆様、スミマセンでした(謝)
posted by pamuyumi at 03:07| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、ほんと直りましたね!
たまに覗きに来てたんですが、PCからだとなかなか表示されなくて、いつも携帯から拝見させていただいてました。
携帯だと、コメントするのも文字打つのが遅いから、つい億劫になって覗くだけになってしまってました。
これでまたちょくちょく遊びに来ます♪
Posted by あかり at 2007年04月13日 23:53
ホントゴメンなさい!嫌がらせですよね、あの長さ…。いつも携帯からなので全然気付かなく。
もう大丈夫です。ご迷惑おかけしてスミマセンでした!
Posted by 管理人→あかりママさんへ at 2007年04月18日 01:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38404923
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ