るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2007年04月11日

転職。

バタバタでなかなかブログに書けなかったけど、実は3/1から新しい職場でパート勤務開始してました。
主にDVDをレンタル用に加工する問屋。
扱う商品は・・・ここではあまり言えないかな〜。

12時〜17時までだから、パパを見送ったり午前中に子供達を病院に連れて行くことが出来る。
申告シフト制で遅刻や早退など子供の事情にも対応してくれる。
職場も年齢が近く子供ありの人ばかり。
職歴もほとんど変わらないので和気あいあい。
仕事内容も希望の事務。
軽作業の手伝いも含むけど結構楽しい。

一番のポイントは保育園まで車で5分。
飛ばすと(80k)3分。

難点は、社員が少ない(いない)こと。
入社して2週間で事務社員さんが事故で入院、全治3ヶ月以上。
何もわからないまま、唯一の事務員ってことで毎日必死。
定時にあがれなくなってしまった。
時間で帰っていいと言われても、翌日朝から加工スタッフが作業出来ないことが頭をよぎり、結局キリのいいところまで処理。

お迎えも保育園終了ギリギリ。
今月、事務社員を2人増員するのでもう少しの辛抱かな。
ゴメンね、颯ち&琴ち。

新入社員さん達、辞めなきゃいいんだけど・・・。
posted by pamuyumi at 03:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ