るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2004年09月02日

紙オムツ変更

image/pamuyumi-2004-09-02T23:11:58-1.jpg
買い足すのをきっかけに、オムツをドレミからパンパースに変更。
比較してみる。
(ドレミ)
・全体的にふわふわ
・柄がシンプル
・1デザインのみ
・Mサイズになったらお知らせサインがなくなった
・テープが細目
・お店で一番安い
・おしっこしてるか触って分かる
・ポイントでプレゼント交換あり

(パンパース)
・薄い
・象やいろんなイラストが描かれている
・一袋に2パターン以上の柄が入ってる
・テープが幅広
・どのサイズにもお知らせサインあり
・隙間が出来にくい
・世間で人気がある
・ポイントでプレゼント交換あり


どちらが合ってるかは、しばらく使ってみての判断かな。

それにしても、オムツの減りが早い。
颯チャン、もしかしてパパに似ておしっこ近い?
posted by pamuyumi at 23:11| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
紙おむつの選択は迷いますよね。
我が息子達はなぜかパンパース以外のをすると、すぐおしりがまっかっかになりました。
贅沢なおしりだ!
パンパースでポイント貯めてもらうのは結構よっかたですよ。いろいろもらいましたよ。
Posted by wikky at 2004年09月03日 08:51
こんばんはーvv
オムツのメーカー違うだけでかぶれちゃうんですね。大変(^^;)
パンパース、結構よさそうです。
もらえるものはしっかりもらわないとですねー(*^^)
Posted by pamuyumi at 2004年09月03日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ