るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2004年09月05日

ベビールームってすごい。

9-5-4
今日は、颯チャンご機嫌なのでちょっと離れた大型スーパーへ家族でお買い物。
颯チャン、足がだいぶ大きくなってきたので靴下を買い直す。
ベビーコーナーに寄ったついでに、オムツを換えようとベビールームへ。

颯ちゃんを連れて一歩入った瞬間、わーっ。
ベッドだけだと思ってたら、給湯設備やオムツの自販、さらに身長計と体重計まで置いてあるっ。
9-5-2
9-5-3
今どきのベビールームってすごーい。
便利だわー。

感心しながらオムツ換え。
9-5-1
別に両手はひろげなくてもいいのに。
手はいいから足をひろげてよぉ。

posted by pamuyumi at 23:56| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こうさぎかわいいv
私も自分のHPにつけたいなぁって思ってたのよぉ〜
色々チャレンジャーだよね?>HPの技術
私もこれから勉強しますっ
Posted by ハーティ at 2004年09月07日 00:36
設置難しいかなと諦めてたら、いいサイト見つけたのです♪
育児にっきといいながら、子供を転がしてHP作る悪ママ(w
逆におもしろのみつけたら教えて下さいねーvv
Posted by pamuyumi@管理人 at 2004年09月08日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/549311
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 給湯設備給湯設備(きゅうとうせつび)とは、風呂・洗面台・厨房設備などに加熱した水を供給するための設備である。快適・安全・省エネルギーのために各種配慮が求められている。.wikilis{font-siz..
Weblog: 設備を調べる
Tracked: 2007-09-29 11:29

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ