るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2004年09月07日

ツベルクリン。

先月風邪で延期したツベルクリン。
今回は体調バッチリ。

遅刻しないようにと、30分前に保険衛生センターに向かおうと準備。
シャワーも浴びてキレイになったぞー。
9-7-3

と思ったら、私が準備してる間にうんち・・・。
はぁ、せっかくキレイにしたのにー(汗)

さて、いくぞー。
ベビーカーを下に降ろそうと玄関を開けると・・・。ザアアアアアーーーーーーッ。
いきなり横殴りの雨。
がーん、なんでよぉ。
しかたないので慌ててタクシーを呼ぶことに。
遅れちゃうぅ(>_<)

なんとかタクシーに乗り込み、ホッとしたのも束の間。
なんーか寒いねぇ・・・。
・・・ぐはっ。
しまったー、慌てて出たから二人の上着忘れた・・・。
ブラが出るし、脇の処理もしてないから出掛けに上に羽織ればいいや。
と思ってたのに・・・。
丸見えじゃん。恥ずかしー(>_<)
颯チャンも袖なしだから上着を着せる予定だったのに。
ごめーん。

会場に着くと、既にいっぱい。
5月生まれの子が多いから、みんなよりちょっと大きいみたい。
受付の後、いよいよ注射。
何人か泣いてる。
今回は泣くかなー?

チクッ。

刺した時だけうーっと抵抗、後は周りの子をキョロキョロ。
余裕じゃん(笑)
無事終了。

帰りに買い物をしようと、ヨーカドーへ向かう。
ついでだから颯チャンの秋物見てこうかなーとベビーコーナーへ。
物色してたらぐずり出す。
お腹空いたのね(汗)
どこかおっぱいあげられる場所あるかしらっ、と焦っていると、
店の奥に『赤ちゃん休憩室』が。
今まで何度も来てたのに全然気付かなかったー。
中に入ると、いい感じ。
先日のスーパーより広くてキレイ。
ベッド×7つ、調乳用給湯、身長&体重計、絵本も置いてある。
そして奥に、『授乳・育児相談室』を発見。
9-7-1

毎週月曜のPMに先生が来て、無料相談を行ってるらしい。
今度来てみようかな。

さっそく授乳室でおっぱいタイム。
疲れたのか、飲みながらねんねしたのでベッドに寝かせる。
おねんね用にタオルケットも置いてあるよう。
親切ー。
颯チャン、大爆睡。
あまりに気持ちよく寝てるので、ママまでうとうと。
9-7-2

ここ、いいねー。
また使おうっと。
posted by pamuyumi at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Today's 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!なんじゃと申します。子供が寝静まったあとにネットで遊んでいたら、たまたまこちらのページにたどりついたのですが、こちの日記を見て、びっくり!!うちもこの日、ツベルクリン受けたんです〜。あとイトーヨーカドーにも寄っています(笑)。もしかしてご近所さん??イトーヨーカドーの授乳室ってほんと便利ですよね。私も来たときにはよく利用させて頂いています(^^。
Posted by なんじゃ at 2004年09月13日 01:21
ようこそですー♪
ビックリですねvv
BCGも同じ日だったですね多分。
(うちの息子は大泣きしてました)
多分近所ですよね。どこだろー。
これを機にこれからもよろしくです(*^^)
Posted by @管理人 at 2004年09月13日 19:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ