るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2004年09月12日

おもちゃ購入。

颯チャンがだいぶおもちゃに興味をしめし始めたので、新しく購入しようとパパ。
お出かけついでに家族揃ってトイザラスへ。
広すぎて、赤ちゃんのおもちゃを探すのに一苦労。
パパは私に颯チャンを預け、スタスタ。
「へー、こんなのあるやん」
颯チャンよりパパの方がうれしそう(笑)

『ミッフィーの布絵本』
『プーさんおあそびミラー』
『お風呂でバタバタクジラ』
いろいろ悩んで3つ購入。

実際に遊んでみると・・・。9-12-3
1.ミッフィーの布絵本
実はずっと欲しかったアイテム。
にぎるとガサガサ、ビニール袋のケがする。
腕につけられる。
布なので舐めても安心。
さっそく舐めてビショビショ。

9-12-1
2.プーさんおあそびミラー
真ん中の鏡が動く。
ベビーカーにつけて遊ぶらしい。
すぐ遊べるように、プレイマットの上に転がして覗けるように配置。
まだあまり興味ないみたい。

9-12-2
3.お風呂でバタバタクジラ
お腹のぜんまいを巻くとお風呂で泳ぐ。
パパがさっそくお風呂で遊ぶが、まだ見てるだけ。
必死に遊んでみせていたら、パパのぼせる。
あーあ(汗)

posted by pamuyumi at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ