るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2005年09月01日

基本は踊りだもん。(おしりフリフリ)

そういえば、京都での写真アップを忘れてた。
これが証拠の写真。

タイトルは、『旅館でも元気にオムツで踊る颯チャンと、死亡ちゅうのお疲れパパ』
image/pamuyumi-2005-09-01T20:08:44-1.jpg

どこが京都なんじゃいー?て言われそうだけど。

実はキチンと京都の証しもあったりする。
ちょっとピンボケだけど五山の送り火での写真。

『左大文字』
image/pamuyumi-2005-09-01T20:08:44-2.jpg

『法』
image/pamuyumi-2005-09-01T20:08:44-3.jpg

すごい人。
しかも渋滞で2、3個見れればいい方らしい。

ちなみに、『大文字焼き』と言ってたら義父に訂正された。
『大文字さん』または『大文字の送り火』と言うらしい。
もんじゃ焼きと似てるもんでついつい(^◇^;)

はっはっはー(汗)
posted by pamuyumi at 20:08| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

学校始まりましたね。
子供も私も(主人も)2学期です。
朝も早起きしないとです。

2日間一応起きられたけど、来週の一週間はキツイだろうなぁ。

「大文字焼き」私も、そう呼ぶんだと思ってたわぁ。
叱られそう…よかった関西の友達に言わなくて。
今年の夏は大きなイベントもなく過ぎました。息子はじぃちゃんと旅行行ったんですけどね。
まぁ、その間のんびりさせてもらいました。
Posted by ruhuna at 2005年09月02日 17:59
ruhunaさん、こんにちはーm(__)m

携帯ばかりでPCからアクセス出来ず、足跡がなかなか付けられなくてごめんなさいm(;∇;)m

学校始まりましたね!
朝は大変だけど、これでまた、ママさんの時間が増えますねー。
いいなー。私も時間が欲しいです(ノ_・。)

大文字焼き仲間がいて良かったぁ(*^o^)/\(^-^*)
私だけが間違ってるんだと思いました。
言わなくてよかったデスねー(^o^)

はあ、のんびりしたい毎日ですぅヾ(>y<)ノ
Posted by @管理人 at 2005年09月03日 16:10
送り火と五山とかを死亡したはずだったの。


Posted by BlogPetのうさかめ at 2005年09月04日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6458759
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ