るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2004年10月04日

ニコニコは基本でしょ。

昨日は雨のなか、パパの取引先の展示会に家族揃っておでかけ。

先方への挨拶を兼ねて機械購入を任されたとか。

初めての経験で、思ったとこまでは値切れなかったよう。

その間、颯チャンと表のテントで居残り。

雨でお客があまりいないせいもあり、おばちゃん達が颯チャンのことろに集まってくる。

着くまでたっぷり寝てた颯チャン。いつもの年上女性キラーぶりを発揮。

ニコニコー(^-^)

場が一気に和む。さすがプロ。(感心)

帰り際には見送りで並んだおじいちゃんに話しかけられ、ニコニコ。

パパよりも商談が上手いかもねー。

 

さすがに疲れたのか、車の中でくまちゃんニギニギ爆睡。

10-4-1

帰宅して仕事をしていると、視線を感じる。

ドキドキ。

下を見る。

やっぱり。

 

 

10-4-2

隣の部屋から転がってじーっと見てた。

やだもぅ。

 

夜、静かだなーとふと見ると・・・

10-4-3

表を覗いてた。

危ない危ない、うっかり開けておけないわ。

気をつけようっと。

 

 

posted by pamuyumi at 10:38| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/732194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ