るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2005年10月26日

続き

(続き)
朝は具合悪くて早く自宅に戻らないとの気持ちが強く、流してしまった。
でも落ち着いて考え直すと、だんだんイライラしてきた。

どうしてそこまで言われなきゃなんないのよー(怒)
雑誌に載ってる、腹の立つ姑特集の言葉ソックリ。

反論。
1)体弱いと入れないと言われた覚えなく、とりあえずやってみなよー、合わなかったら辞めればいいじゃんと言われた覚えあり。

2)ツワリは個人差が激しいから比較出来ないというのが一般的な見解。
旦那も同じことを言っていた。
今は切迫流産の診断が多いらしい。仕事してる女性が多いから。
前回は私も何度も注意された。元気に子供を産みたかったらおとなしくしてなさいと。

3)病院は嘘をつかないと思います。専門家だから。事実、どこの病院に行っても同じことを言われてるし。
確かに後天的な要因もあるけど、両親から受け継ぐ先天的なものも大きい。
アレルギーは典型的。

4)他の子と比べても、何もかも違うんだから意味ない。
ちなみに旦那は他と比べるのを極端に嫌がるタイプ。
5)今は母乳育児推奨で、断乳でなく卒乳の時代。
肝心なのは母子ともにストレスにならないよう、自然に行うのがいいとか。
posted by pamuyumi at 04:41| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8602079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ