るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2004年01月01日

2005年の日記ログ


2005年の過去ログ
2005.1月の日記2005.2月の日記2005.3月の日記2005.4月の日記


2005.5月の日記2005.6月の日記2005.7月の日記2005.8月の日記

2005.9月の日記2005.10月の日記2005.11月の日記2005.12月の日記
posted by pamuyumi at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 過去の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですか 去年の5月に退職しました。 新しいパソコンに変えた為あなたのホームパージを探すのに手間取りました。がんばってください子供と付き合えるとゆうことは何にもまして楽しいことです。この年になっておもいます。 
Posted by nedu kennzou at 2013年10月03日 21:56
neduさん、お久しぶりデス!
フェイスブックの更新の方が多く(本名で出来るので)ブログは放置気味になってます(^^;)
もしフェイスブックをやられていたら、教えて下さいね(^^)
azamiさんもやっているようなので。

今年の本祭り、実家に帰省し参加しました。運よく会えたらと思ったけどやはり偶然は難しいですね〜

いつかまた、皆でおいしいお酒が飲めたらいいなと思いつつ。
ご自愛くださいm(__)m
Posted by 管理人 at 2013年10月03日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ