るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2004年10月28日

がーがーがー。

ちょっと離れた場所にある親水公園に車でおでかけ。

出かける仕度をしてる間に寒くなってきたので、ちょっと大きいけど貰い物のモコモコを羽織らせる。

フードをかぶせると顔が隠れちゃうけどかわいー(汗)

コンビニで食パンを買い、いざ公園へ。

まず橋の上から確認。

10-27-1 10-27-4 

いつもエサを貰うのか、近づいただけでどんどん寄ってくる。

10-27-2 10-27-3

食パンをちぎって投げる。陸にもあがってきた。

10-27-5 10-27-6

「コクチョウ」白鳥の仲間?1匹だけヌシのように徘徊。くちばしが赤い。

カモ達を威嚇し、自分の近くの水に落ちたパンは食べずに、カモが食べようとした陸のパンばかり狙う。

いじわるっぽいぞぉ(^▽^;)

10-27-7

真剣に見つめる颯チャン。

パンを全てあげ終わり、寒さが増してきたので帰還。

だいぶ思考回路を使ったのか、車で「あーっ」と叫んだ3秒後に爆睡。

仕方ないのでそのまま布団へ。

10-27-8

変なトラの赤ちゃんいるー。

 

 

posted by pamuyumi at 02:32| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ