るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2004年10月24日

地震から一夜明けて・・・。

朝からニュースに釘付け。

昨日はわからなかった被害のヒドサが伝わってくる。

十日町・・・一昨年、工場の仲の良い人達と一泊して遊んだのが確か、十日町の方だった。

へぎそばを食べたり、朝日の中の温泉を楽しんだことが思い出される。

ちょうど、夕食を楽しみ始めた時間だな・・・。

 

雪の季節だったら、もっと被害が拡大してただろうな。土曜日だし。

それだけが不幸中の幸いなのかもしれない。

 

生後2ヶ月の男の子がショックで亡くなったそう。

いたたまれない・・・。

 

新潟市内は大丈夫だったよう。

オニャンキーさんの日記「ウワー!地震だ〜!」
http://tb.plaza.rakuten.co.jp/nyankey/diary/200410230000/

多分、本社も上を下への大騒ぎだろな。

退職してなかったら、もしかすると今日出社してたかも。

他の新潟・長岡のみんな、大丈夫かな・・・。

posted by pamuyumi at 08:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

新潟地震・・・長岡の状況

地震直後に長岡の元同僚へ送ったメールの返事が返って来た。

まだ揺れが続き、家の外に出ているとのこと。

少し離れた実家は停電しているそう。

寒い中、大変だけどガンバってーーーー!!(>_<)

posted by pamuyumi at 20:46| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新潟で強い地震・・・

最近、地震が頻発している。

埼玉も結構揺れた。下からの突き上げに続いて大きく横揺れ。

思わず、「わあーっ」と叫んでしまった。

パパは阪神淡路大震災を経験しているだけに、颯チャンを抱きかかえ、窓を開けて逃げ道を確保。

みーちゃんは「たいしたことないみゃー」と言わんばかりに丸まり、余裕の居眠り。

ここは震度4止まりだったけど、久喜が5弱だから5に近い4だったのかなー。

1時間経つけどまだ地震が続いてる。

近いうちにもっと大きいのが来たりして。

いつか必ず来るってわかってるけどやっぱやだな・・・。

なんかまだ揺れてる気がして気持ち悪ーい。

念のため、荷物をまとめるようにパパの指示。

こっちは大丈夫だと思うけど、地震を甘く見るなとのこと。

火も使うな、ってことで今日は外食に決定。

 

長岡、6弱とのこと。

元同僚のみんな、大丈夫かなぁ・・・(-_-;)

posted by pamuyumi at 19:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

乳腺症の一歩手前・・・?

仕事をしていた時から何となく痛かったおっぱい。

夜になって、カチカチなしこりが出来てることに気付く。

やっばー(汗)

お風呂で必死に揉むも、なかなかしこりが取れず。

よーく見ると、1ヶ所水ぶくれのようになっている場所が。

それで詰まったのね。

ちゃんと颯チャンに飲ませてたのに何で?遊び飲みしてたのかも。

いったーい(>_<)

詰まってるせいであまり出ないのか、颯チャン機嫌悪い。ごめんね。

朝になっても張っているようなら、病院に行かなきゃ・・・。

と思いつつ、明け方のおっぱいtime到来。

出るかなー・・・。

 

「ちゅうちゅうちゅう・・・」

涙が出るほど痛かった。でも、しこりが取れてきた。

颯チャンさすが。

ホッ。

油断大敵、詰まらないように気をつけなきゃ。

ゴボウの種、買おうっと。

posted by pamuyumi at 17:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

あーあ・・・。

今日、パパが仕事を辞めた。

社長や職場の人がいろいろ引き止めてくれたんだけど。

私が見る限りは、いい職場だったと思うんだけどな。

パパが考えるような、甘い職場はないと思うんだけど。

仕方ない。

 

・・・はぁ。

posted by pamuyumi at 14:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

茂蔵リニューアル

9-30-1

近所の茂蔵系列のトーフバーが、三代目茂蔵にリニューアル。

トーフバーも結構人が入ってたのに。

うーん、残念。一度も行けなかったな。

でも、今度は颯チャン連れてだから和風のお店がちょうどいいのかも。

高そうだけどね。

早くパパを口説いて食べに行こ。

 

もう一つのラーメン店も近日リニューアルの下げ札が。

こっちはどんなお店になるのかなー?

posted by pamuyumi at 12:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

今日は誕生日。

はあー。

また一つ年取った。

 

がーん…

バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †...返事がない、ただのしかばねのようだ

(-∧-)合掌

posted by pamuyumi at 01:17| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

ぱどタウン住民登録。

先日お邪魔したHPでこんなのを見つけたので、さっそく登録。

『ぱどタウン』(埼玉★彩祭タウン)
http://saisai.padotown.net/

pamuyumi
ID:pamuyumi@saisai
住所:埼玉★彩祭タウン/タワーA31階01号室

地域別にバーチャルで部屋を持つことができるそう。
交流できる他、地域情報やママの情報交換もできるみたい。
それにしても中学生の多いこと・・・(^-^;
posted by pamuyumi at 20:07| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

おめでとー!!

友人からのおめでた報告を受けて、昨日電話。
やったねー!!
これから大変だけど、でも楽しいよ。
頑張ってねvv
みんなに颯チャンと遊んでもらうのを楽しみにしてます(*^^)

http://nana.musical.to/blog/sb.cgi/
posted by pamuyumi at 10:48| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月26日

BBS設置

ジュゲムでミニBBSを発見。
右バーに設置。
足跡大歓迎。
posted by pamuyumi at 17:38| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

マツケンサンバ

マツケンサンバ。

ここ最近TVでよく見かけるようになった。
最初に見たのは某昼のワイドショーだったかな。
すっごく耳に残る音楽。
どうやらTUだけでなく、マンボもあったらしい。
○れん坊将軍のイメージが強いから、余計インパクトあるのかなぁ。

携帯変えて着うた取れるようになったパパ。
さっそくダウンロード。
ぐずる颯チャンに聞かせてた。
分かる訳ないでしょー。

うーん、離婚してからおもしろくなったぞぉ、マツケン。
がんばれー。

視線を感じてふと後ろ下を見たら、いつの間にか颯チャンの顔がすぐ後ろに。
枕がわりのタオルに足が乗っていた。
180度回転した上、マットから30cm位平行にずれたよう。
もー、動きすぎー(汗)
posted by pamuyumi at 13:14| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ