るんるん訪問ありがとうございまするんるん


コメントは承認制です。とくに雷アダルト関係雷の方々、未表示のまま削除するので書かないで下さい。削除処理が非常に面倒なのでむかっ(怒り)

2004年09月12日

おもちゃ購入。

颯チャンがだいぶおもちゃに興味をしめし始めたので、新しく購入しようとパパ。
お出かけついでに家族揃ってトイザラスへ。
広すぎて、赤ちゃんのおもちゃを探すのに一苦労。
パパは私に颯チャンを預け、スタスタ。
「へー、こんなのあるやん」
颯チャンよりパパの方がうれしそう(笑)

『ミッフィーの布絵本』
『プーさんおあそびミラー』
『お風呂でバタバタクジラ』
いろいろ悩んで3つ購入。

実際に遊んでみると・・・。続きはココ→
posted by pamuyumi at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月11日

のびーるフィットいいかも。

パンパを使い始めて10日。
Mサイズを使いきったとこで感想。

・軽い
・薄い
・つけやすい(byパパ)
・吸収がいいのか、おしっこがたくさん溜まらないと泣かない
・お腹廻りがゆるい
・うんちがなぜか前にくる(おちんちんがうんちまみれ・・・)

あらためて購入しようと思ったけど、もう少し他のものも試すことに。
いろいろチェックして、今度はムーニーのびーるフィットを購入。
特徴は・・・。続きはココ→
posted by pamuyumi at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月10日

はじめての絵本

そろそろ絵本を買ってあげようと本屋へ。
いろいろ悩んだ末、学研発行の『0さいだもん』を購入。
9-10-1

購入のポイントは、
1:いないいないばぁが載っていた
2:絵がかわいい感じがした
3:不思議なポスターがついていた

そのポスターとは・・・。続きはココ→
posted by pamuyumi at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月04日

くまちゃんだーい好き。

9-4-1
友人からお祝いでもらった白のクマちゃん。
しっかりにぎにぎ出来るようになって、目下颯チャン一番のお気に入りアイテム。
9-4-2
目の前で振るとご機嫌モード。
車の中では、にぎったままスヤスヤねんね。

友人に感謝vv
posted by pamuyumi at 04:49| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月02日

紙オムツ変更

image/pamuyumi-2004-09-02T23:11:58-1.jpg
買い足すのをきっかけに、オムツをドレミからパンパースに変更。
比較してみる。
続きはココ→
posted by pamuyumi at 23:11| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 育児グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「のほほんな育児にっきをお気に入りに登録」 by BlogPeople

QRコード
↑この日記のQRコードです♪
メルマガ&メッセージ